Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 宿泊する旅館で中年女性主任がHを
2021-12-05 (Sun)

宿泊する旅館で中年女性主任がHを

 会社が倒産して 1年かかりルートセールスの仕事を見つけました。俺の指導係りとして 46歳の女性主任の 松木さんが付く事に成りました。面接も主任の松木さんでしたす。

 若い頃にバツイチの松木さんと 2日目から 1泊のルート周りで沿岸部を2日かけ周るのです。当然 主任と1泊です!夕方遅くまで周り、「主任 決まった旅館でも有るんですか?」



PR
「別に 決まった旅館て無いけど ○○旅館を使うか 予算内なら 何処でも良いわよ! 取り敢えず夕食食べましょう)」夕食を済ませた時には夜8時を回ってました。

 主任の道案内で宿泊先に向かうと「そこ左!」左折すると ラブホテルでした。「主任 ラブホテルですよ!」「ここ 安いから(笑)」言い応えできず ラブホテルに入りました。

「初めてだから 疲れたでしょう お風呂に入って(笑)」俺が風呂から出ると 入れ替わりに主任が!風呂から主任の鼻歌が聞こえてました。主任が風呂から出ると ビールを飲みながら 色々聞いて来ました!

「松木君は 何才?彼女は居るの?」
「27歳で 彼女は居ません」
「主任 こんな処に泊まって 旦那さん 何も言わないんですか?」

「何 木村君‥私を意識してるの(笑)」
「別に そんな事は無いですけど‥」
「若い時 結婚したけど 今はバツイチで独身(笑)‥旦那さん無しよ♪‥」

小一時間飲みながら話すと、
「じゃ そろそろ寝ようか」
「はい じゃ俺 このソファーで寝ますから 主任 ベットで‥」
「疲れ取れないから ベットで寝なさい!‥あれ~ やっぱり気に成る?(笑)」
「いや 別に‥」

 一緒にベットに寝る事に成りました!枕元の灯りをつけたまま寝てると、ゴソゴソ寝返りする主任!気が付くと 俺の方を向き 俺を見てました。「主任 眠れ無いんですか?」と 俺も寝返りした時 主任に手が当たり?いつの間にか主任は 素っ裸に成ってました。

「アッ主任‥」
「気にしないで 私の健康法だから(笑) 木村君も脱ぎなさい! 楽に成るわよう(笑)」
「全部ですか?‥」
「当たり前でしょう 健康法だもの!」と 脱がされました。

 やはり 主任は俺の方を向き「私ね 横向きじゃないと 眠れ無いの(笑) 気に成る♪」「別に‥」暫くすると 主任の手がチンポを握って来ました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-05

Comments







非公開コメント