FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 手軽に挿入できた拾いもののHな体験談

PCマックス

2021-12-05 (Sun)

手軽に挿入できた拾いもののHな体験談

 昨日夕方「35才、160センチ、80キロに近いデブです。顔は可愛いって言われます。〇〇周辺で2、3時間お暇な方でおちんちんの大きい方、ホ代だけでいいので遊びませんか?」との書き込み発見。

 まだ足跡も付いていないタイミングだったので「〇〇才オジサンの〇〇です。20分くらいで行けるけどどうかな?」と送ってみた所「おちんちんの大きさ見せて」と返事あり。



PR 管理人お勧め(^^♪
 乗りかかった船と、トイレの個室でしごき勃起させて写真を送ること15分。「〇〇さんのが一番大きそう。コンビニの前で待ってます。オレンジのコートと丸いバッグです。」と返事あり。

 少し息を弾ませながら駆けつけると、それらしき女性をすぐに発見。「〇〇ちゃん?」と声をかけると「はーい。〇〇さんですよね?よろしくお願いします。」とスムーズにホテル移動。道々話を聞くと生理前でムラムラしているとのこと。

 ホテルにチェックインすると、時間は2時間半しか残っておらず、挨拶もそこそこに服を脱がし合ってベッドへ。「デパートのトイレでオナってた。」とのことで準備は万端。ホントにちょいちょいとイチャついた程度で挿入。

 少し慣らすと「ねー突いてー太チンで突いてー」とおねだりあり、遠慮なくズボズボ。ちょっと緩めでなかなかイけず、結果1回戦でしたがその分時間も掛けられてなかなかの満足感。

 一緒にシャワーを浴びてからルームサービスでパフェをとってお喋り。「おじさんのおちんちん、硬くて太くて良かったよー」とのことでしたが、連絡先の交換までは至らず。残念。

「良かったらごはんでも」と誘ってみたのですが「ごめーん、これからバイトー」「またねーおじさん。ありがとねー」と手を降って去って行きました。やり取り開始から解散までホントに3時間半。

 慌ただしくはありましたが思わぬ拾いものでした。まだまだ女神はいるもんです。諦めずに頑張りましょ(笑)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-05

Comments







非公開コメント