Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 寝ている彼女に挿入して中出し

2021-12-04 (Sat)

寝ている彼女に挿入して中出し

 大学2年の時、私の20歳の誕生日を彼女の深夏(仮名)と複数の友達が祝ってくれました。その日は事前に彼女が初めての中出しをしていいと許可を得てました。

 友達が帰った後、深夏を見ると飲みすぎて寝てました。日付が変わるまで時間がないのでそのまま中出しする事にしました。今までは風呂に入って胸をいじってましたが、時間がないのでいきなり深夏のスカートをめくりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ピンクのパンツで小さなリボンとフリルが付いてました。パンツを脱がし開脚させます。深夏のアソコに私のアレを挿入します。スカートのままだとレイプみたいですね。

 私のアレが全部入り深夏に中出ししました。深夏は「んん、ああん」と声を出しましたが寝たままでした。精液を拭いたらパンツを穿かせ深夏を抱きしめながら寝ました。

 翌日、深夏は「寝ちゃってごめんぬ。1日遅れるけど今からで許してよ」今度は風呂に入りDカップの胸を揉んだり吸ったりして全裸になってから挿入しました。

 私のアレを抜いて精液を流して体を拭くいて服を着ると「これからは安全日は中出しにしようね」と言ってキスをして帰っていきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-04

Comments







非公開コメント