Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バイト先の客は絶倫男で強引に中に射精された


2021-12-03 (Fri)

バイト先の客は絶倫男で強引に中に射精された

 大学生の私は、この一月まで居酒屋でバイトしてました。そこに通称マサさんと言う三十前の常連さんがいました。私は、バイトしたての頃からマサさんにしつこく言い寄られていました。

 この時期バイトも無くなって彼氏とも遠距離でもう何ヶ月も会ってなくて、そんな時にどうして知ったのかマサさんから電話がありました。ずーとアパートにいてすることも無くなったし、強引な誘いにあれよあれよのうちに会うはめになってしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 この時期ご飯屋さんも入り辛くてピザをテイクアウトして、マサさんのアパートに拉致されて、いきなり抱き着かれて、「彼氏いるからて言ってんじゃん、辞めてよ」迫られるの分かってて来てしまった私は、

 ここしばらく男を受け入れてなかったけど寂しさも会って「嫌だよ、」と言いながらも、もうほとんどマサさんのされるままに身を任せていました。

 全裸にされて裸をマサさんに視姦されてるだけで、濡れてくるのが分かりました。ディープキスされてるうちに彼氏とSEXするような気持ちになっていました。

 胸を揉まれてるだけでいっちゃてました。手マンでも何回もいかされてシックスナインも「こんな恥ずかしい事彼氏ともしてないよ、」体験し、そして挿入されました。

 それからも、二回、三回・・・は、ゴム付けでしてくれてましたが、そのうち無くなってもまだ辞めてくれなくて、生で外出し背中や、口、顔、etc、失神してもなおやり続け、マサさんが何回射精したのかはっきりした回数はわかりません。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-03

Comments







非公開コメント