FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 受付嬢の妻を妄想痴漢する三人の若者たち

PCマックス

2021-12-03 (Fri)

受付嬢の妻を妄想痴漢する三人の若者たち

 10年ほど前、妻と結婚して一年くらい、私28歳、妻25歳の頃の話です。妻とは社内結婚で、受付嬢をしていた妻は篠田麻里子似にて可愛かったので、羨ましがられました。

 しかし、私の勤務先は規定で夫婦では働けないことになっているので、結婚と同時に妻が退社し、回転ずし屋でパートをしていました。会社帰り、妻のパート終わりに近かったからメールで帰りに拾っていくからと連絡して、すし屋の待合スペースで待っていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 するとそこに、お持ち帰りを注文しに若い男三人が入店してきて、レジでは妻が彼らの注文を受付けはじめました。注文を取り終わると妻は厨房に向かい、若い男たちは待合スペースで話し始めました。

「おい、さっきの店員、可愛かったな。」
「シノマリに似てね?それにあのオッパイ、DかEカップあるんじゃね?」
「揉みてぇ~むしゃぶりつきてぇ~。それにあの太腿、ムチっとしててたまんねえ。」
「あの太腿広げて、マンコ舐めてぇ。チンポぶち込みてぇ。」

「バカだなお前ら。さっきの女、結婚指輪してたぞ。もう、やられまくってるよ。」
「えっ?マジかよ~。毎晩あの太腿広げてチンポぶち込んでるやつがいるのかよ~。」
「ちくしょー。俺もやりてぇ。」

 私の妻をそんな目で見てるのかと思って腹が立ちましたが、注文した商品を妻から受け取ってiるときの彼らは、妻の胸をじっと見ていたのを見て妙な興奮を覚えました。

 自分の妻が三人の男たちに視姦されている・・・彼らは妻を抱きたいと思っている・・・なぜか私は勃起していました。パート終わりの妻を車に乗せて帰るとき、車の中で、

「お持ち帰りを注文してた三人組の男たち、お前のことをスケベな目で舐めるように見てたぞ。」というと、「え~~ヤダ~~」と言っていましたが、その表情はまんざらでもなさげでした。

 この夜、妻を求めたのは当然です。彼らが揉みたがっていた乳房を揉み、乳首を舐め、彼らが広げたがっていたムッチリ太腿を広げて、彼らが見たがっていたオマンコを舐めました。

 そして、妻のオマンコに生挿入して腰を振り、篠田麻里子さんを抱いている気分に浸りました。「お前が乳揺らしてヨガってる姿、あの三人組に見せてやりたいよ。」

「ああ~~見てみてぇぇぇ旦那に抱かれてヨガる私を見てぇぇぇ。あああ~~種付けられて妊娠するところ見ぇぇぇ」というので、そのまま中に出したら、妻は白目を剥いて逝ってしまいました。そして、長女ができましたとさ。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-03

Comments







非公開コメント