FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › AVまがいの万引き女性とのやり取り

PCマックス

2021-12-03 (Fri)

AVまがいの万引き女性とのやり取り

 以前、学生の頃に本屋でバイトしていました。驚いたのが万引きの多さ!本当に多いんです。中高生、大学生に主婦や小〇生まで捕まえた事もありました。

 万引きを見つけた場合、基本的には社員を通して警察に連絡し、お店に警察に来てもらって身柄を引き渡すんですが、中には往生際の悪い奴も結構いるんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 開き直ってふてくされる奴、お金払うからいいだろってわめく奴、大人の方が態度が悪い事が多いですね。そんな中、ある日の閉店直前に若い女性がコミックをカバンに入れてるのを見つけました。

「またか!」と思い様子を見てると、更に数冊カバンに入れてます!そして店外に出た所で声を掛けると驚いたような表情!怯えるその子を事務所まで連れて行き、椅子に座らせて、さて困りました。

 その日は社員が居なくて店番はバイトのボクとKの2人だけなんです。まぁ任されてるので社員がいつもやってる手順で警察に電話すればいいやって思ってました。

 Kは閉店の為にシャッター閉めたりレジ精算をしていますので、事務所には僕と万引き犯の彼女だけです。涙をポロポロ流しながら「ごめんなさい」「許して下さい」を繰り返すばかり。

 こっちは住所や連絡先を聞かないと困るから、とにかく学生証でも何でもいいから出してくれと言うのですが、ただただ泣くばかり。こっちも早く帰りたいので「じゃあもういいから。

 警察に来てもらうからそこでいろいろ聞かれたらいいよ」と言って電話に手を掛けると「それだけは絶対に勘弁して下さい!!」だと。その頃Kが事務所に戻ってきて、状況は見れば分かります。

 Kも「さっさと警察に電話すりゃいいじゃん」と言いますが、とにかく「それは止めて」の一点張り。Kと顔を見合わせて、とりあえず落ち着かせようって事になり、

 その女性に「今は警察には電話しないけど、貴女がお話ししてくれないと帰れないよ。それにこのままの状態だったら10分経ったら絶対に警察に電話するからね!」と言いました。

 女性はコクッと頷き、その後少し落ち着いてきた様子でした。横に居たKが女性に見えないように筆談で「どうする?」と。僕は「困ったね」って。

K「な、やっちゃおうか?」
僕「?」
K「警察は勘弁してやるからその代わり。。って」
僕「ヤバくないか?」
K「弱み握ってるんだから大丈夫だろ」
僕「マジ?」
K「何なら証拠に写メ撮っとこうぜ」
僕「そうだな」

 これで決まりです。その頃その女性は落ち着いたようで泣きやんでいました。僕はその女性に向かって「大丈夫ですか?とにかくこのままでは帰れませんよ。住所や名前、連絡先を教えて下さい。

 そうしないとこれから警察に電話します」と言いました。女性はついに観念した様子で机の上に置いた用紙に名前や住所を書き始めました。覗き見ると「○○美穂、21歳、○○市××町・・・」ってのが見えました。

 ですが書き終えると「家族に知られちゃ困るんです。何でもしますから許して下さい!」と。待ってましたとばかりにすかさず横からKが「何でもするってどう言う事なのよ?」と問い詰めます。

 女性はその迫力に驚いたのか「。。。いえ、その~。。何でもです」小声で言いました。Kは「じゃあ貴方が言う何でもってのを態度で示して下さい」と言うと女性はカバンの中から財布を取り出してお札を数枚Kに渡そうとしました。

 Kは「甘く見てもらっちゃ困ります。そんなお金はいりません。他に無いのですか?」と言うと、女性は下を向いたまま困り果てたようでした。そのやり取りを見ていた僕は、まるで安物のAVを見ているようで何故か少し興奮していました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-03

Comments







非公開コメント