Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女の子から告白され中出しした体験談


2021-12-02 (Thu)

女の子から告白され中出しした体験談

 仲のいい男女4人で宅飲みしました。そろそろ終わりと思ったら女子が1人寝ていたので「起きたら帰す」と言って他の2人には先に帰ってもらいました。寝ている女子は咲といって私のタイプの女子です。

 揺すって起きないことを確認すると私は咲を犯すことにしました。夏ということもあり咲の服装はミニスカートにタンクトップです。起きることを覚悟して服を脱がし全裸にしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ブラのタグを見るとCカップです。胸を揉んで乳首を吸ったら中出しします。指で咲のマンコを開き挿入します。起きるとまずいので腰は振らずに中出ししました。

 抜くと精液が止まるまでタオルで拭き取り服を着せて布団に寝かせました。翌日起きると咲が私に覆いかぶさってました。

「おはよう。昨日は寝ちゃってごめんね。でも布団に寝かせてくれるって優しいね。もしよければ私を彼女にしてくれない?」
「俺でよければ喜んで」
「やったー、ありがとー」

 咲は抱きついてきてキスをしてきました。それから咲は中出しエッチが好きらしく、安全日はよく中出しをするようになりました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-02

Comments







非公開コメント