FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › キャンパブ嬢に生入れ中出しのHな告白談

PCマックス

2021-12-02 (Thu)

キャンパブ嬢に生入れ中出しのHな告白談

 最近はコロナで自粛してるが、一昨年までキャンパブで色々な嬢にNNしてた。キャンパブは本来ピンサロと同じで本番は禁止です。ですが、嬢との関係によっては本番OK。

 固定客の欲しい嬢にとっては本番で固定が着くならとあっさりと出来る。店にゴムが常備されてる訳もなく、本番=生。稀に嬢が用意してることもありましたが、途中で外してN出し。



PR 管理人お勧め(^^♪
 初回はパネル指名で予約はしない。時間の半分は話をして仲良くなる。ハグとキスを多め、フェザータッチでしっかりと愛撫。ここで濡れない嬢はもう指名しない。

 フェラ中は頭や背中腰などを撫でる。途中から69に移行してローター(TENGAのSVR )を使用。ここで出来れば2.3回逝かせられると良い。嬢が出来上がってきたら今度は逝く手前で止めて焦らす。

 嬢がフェラ辛そうなら短めに。焦らしたあとは騎乗位の素股。ここでTENGAのSVRがさらに活躍。竿に装着して素股しながらSVRを膣に挿入。クリを竿で、膣をローターで刺激する形。

 当然ここでも嬢が逝かせずに焦らす。嬢によってはここで我慢できずに挿入を強請ってくることもある。正常位に移行してクリを竿で責めつつ、ローターは膣にピストン。

 途中、ローターをクリと膣を往復させる。徐々にクリを長めにして、ローターと竿を入れ替えて、竿で膣口を擦る。しっかり濡れていればそのまま一気にN挿入。N挿入出来ればあとは簡単。

 只管ピストンしてN出しは半中半外で土手にかけて誤魔化すか、ピストンしながら出して、N出しした後もピストン続けて掻き出す。コレで20人近くにNNしておいたが、俺は種無しなので残念ながら誰も孕ませることは出来ない。

 気に入った嬢はN出しはせずに何度か指名で入って、種無しを説明してガッツリNNする。種無しでもS子は出るから、嬢もNNの快感にハマるとプライベートで¥無しでやりまくる。

 あー、早くコロナ終わってくれ。新規開拓したくてたまらない。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-02

Comments







非公開コメント