Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 若き日のHに興味があった思い出話


2021-11-30 (Tue)

若き日のHに興味があった思い出話

 若きし頃の体験です。田舎のコンビニでバイトをしてました。土地持ちが道楽でやってるような暇なコンビニ。年の近いオタクのボンボンが店長で、意外と馬が合って、けっこうおいしい思いもできて大学時代はずっと続けました。

 この店長、かなりの盗撮好きで、女のバイトを盗撮しまくってました。でも、コンビニのバイトなどせいぜいエプロンをつけるぐらいで、たいした生着替えなどなかったんですけどね…



PR 管理人お勧め(^^♪
 ですが、そのおかげでバイトは女性が圧倒的に多く、ただ観賞ばかりして行動には移せない小心者の店長の代わりに、こっちは選り取り緑。かなり高確率でセックスできました。(もしくはぬき行為)

 店長は筋金入りの熟女好き。50オーバー。こちらは50アンダーなので、趣味が被らないのもよく、バイトを申し込みに来る女性は、50以下なら自分に決めさせてくれたりしてました。

 お礼にこちらも奥手な店長に代わり、熟女と会えるようセッティングしてあげたり(テレクラなどで会えそうな相手を店長用にキープ)なかなか快適なバイト生活だったんですが…

 その中から、ちょっとエッチな話を…コンビニの近くの農家の野菜を売るスペースが駐車場にあり、そこのおばさんと店長はやりたがっていた。もう60近い、お孫さんまでいる方。

 当然、普通には仲はいい。でも肉体関係になるにはなかなか高い壁があり、平たく言えば私が二人をとりもった。まだ旦那さんが健在なだけに、背徳行為に溺れる店長。

 その店長からある時、二人で外泊したいから、何かいい案がないかと相談を持ちかけられた。それで、思いついたのが孫を連れてのキャンプでした。季節は秋になりかけの時期で、週末を利用して行くことがすんなり実現しました。(それにはひとつ訳がある)

 店長と私、農家のおばさんと孫、それに孫の友達。(孫は正午)計五人で車で二時間ぐらいの渓流に行くことに、周辺の人達は何の疑問も抱いてる様子はありませんでした。

 キャンプ用具一式は店長が自腹で揃えました。テントが二つにバーベキューセット等々。店長とおばさんは夕食の用意。私は釣り。孫達はまだまだ日中は暑いので水着になって水遊び。

 端から見たら平和な光景に映るでしょうが、私達はそれぞれ腹の中は淫靡な感情を抱いていたと思います。店長とおばさんはアウトドアセックス。そして私は…ロリータとのアウトドアセックスです。

 私はすでにお孫さんとのセックスを済ませてました。田舎の娘って実はかなり早熟。発育もいいお孫さんを夏に女にしたばかりの私はこの日、孫の友人をもいただくつもりでした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-30

Comments







非公開コメント