FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 飲み屋のママに二日酔いで二発したHな告白談

PCマックス

2021-11-30 (Tue)

飲み屋のママに二日酔いで二発したHな告白談

 一人呑みが好きな俺は、小じんまりとして割りと静かなに呑める飲み屋が行き付けになりました。ママも若目で三十過ぎ位、俺より五つ六つ年上です。

 いつもお客さん少くな目でなのに週3、4で大学生のバイトの可愛い子がきています。以前、飲み過ぎて意識を無くしました。気が付いたのは、朝方で見覚えの無い部屋にいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 同じベッドの横にママが寝てました。ママも俺も全裸でした。よくドラマで見るシーンみたいで『マジか?』なんだか怖くて起きるに起きれない感じでいたら、ママのおっぱいが俺の腕に当たってて俺勃起してしまって、

 ママの裸を見たくて毛布をそーとめくると、豊満なおっぱいが目に飛び込んできた。俺は、たまらず気づかれないように触れてる腕の反対の手で触れようとした瞬間に、ママの目がパッチリ開いて目が合ってしまった。

 俺に微笑んでくれて「大丈夫?昨夜の事覚えてる?」「いや、あの・・・」すったもんだして、頭痛がひどかったけど下半身が反応してしまっているもので、二日酔い状態にも関わらず連続で二発してしまいました。

 そりからも月に何度かするようになりこのままじゃヤバイと思いしばらく行かなくてなってました。先日ままからの電話でこのご時世一旦お店を閉店するとの事で、最後に来て欲しいと言われてもう時間も遅かったけど、

 無下にもできず店の閉まる時間ぎりに行きました。ちょうど最後のお客と入れ違いに入店すると「これでもう閉店、」と鍵を掛けて「咲ちゃんも今までありがとうね、ごめんね、今から送別会ね!無礼講よ無礼講!」3人で閉店を惜しんで呑みはじめました。

 今日はバイトだった咲ちゃんも、最後だからママのマンションに泊るのでお酒が進みました。ものの三十分もしないうちに咲ちゃんが酔ってしまい乱れ始めました。

 ママの悪ふざけから3Pに展開、マンションに行ってからも淫夜が更けて行きました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-11-30

Comments







非公開コメント