FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 露天販売で人妻から逆ナンパされた体験談

PCマックス

2021-11-29 (Mon)

露天販売で人妻から逆ナンパされた体験談

 俺30代の頃 露天でデニム洋品を販売してた。商品を並べていたときに、年の頃は、同じくらいの人妻風の一人の女性が並べていたGジャンを試着していた。その人妻風の脱いだ服の胸は、張っていた。

 内心この女の乳揉んで見たいなとも思ってたら、女の人が俺の着ていたGジャンを脱いでと言って着てるGジャンを脱がせて試着。ぴったりこれいくら?俺それ脱いだら風邪引くよって言うと、



PR 管理人お勧め(^^♪
 私の娘風邪引かせて見ない?どう?出る女日にちは決めれば良いし舐められたら直ぐに鼻水垂らすよと言う洒落の言葉がポンポンと出る。女歳を聞くとまともな歳を言うはずもなくはぐらかすばかり。

 まだ携帯もポケベルもなかった時代、騙されたつもりで、待ち合い場所に出掛けて行くと時間前に行くと、女は既に場所に居た笑顔で、来てくれたんだ。

 車の助手席に乗り込んできた。車を走らせながら行ってもいいやろの言葉に、それ期待して来てるんやろって言われて、俺の股間の上に手を置いてきた。ほらもう大きくしてと含み笑いしてた。

 ズボンのファスナーを下ろして直に触って来て、あれ何これと言って来た。そう、俺のチンポにパール玉4個埋め込んでた女は内こんなの始めてやわと言いつつ赤信号で止まる度に俺のチンポを口に方張る。

 ラブホの駐車場に車を止めて女の股間に手を差し込んで見ると、そこはもうベトベト状態。俺があんたも好きねぇと言うと知らないといいつつ腕に両腕を絡ませてきた。

 部屋に入るなりワンピースがめくり上がる位に抱き寄せて見ると、我慢出来ないよ、早く、早くと催促されて風呂の湯を入れに行くと、女は下着パンティーだけを脱いでベットで待っていた。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-11-29

Comments







非公開コメント