Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 男歴の多い美貌の嫁は床上手なんです


2021-11-27 (Sat)

男歴の多い美貌の嫁は床上手なんです

 男性経験が多くても、乳房や性器が綺麗な女はいんだよね。うちの嫁がそうだった。嫁は、初等部から私立大学の付属に通学、そのまま大学までエスカレーターのお嬢様。

 嫁以前の元カノは、全て俺が惚れてアタックして、交際に至るものの、結局最後は俺がフラれるというパターンだった。勤務先のOLが、嫁と初等部から大学まで一緒の友人で、嫁を紹介されて付き合った。



PR 管理人お勧め(^^♪
 事前にOLから、
「とても綺麗な人だけど、高2でイケメン大学生で処女喪失して、大学でも私が知ってるだけで3人と付き合ってた。」
「もしかしてビッチなの?」

「手あたり次第とか二又とかじゃなかったわよ。ただモテてた。変なプレイされて、別れたとか聞いたことある。卒業後は知らないけど、最近破局したようで、私に、誰か良い人いないって言ってきたんだ。」
とのことだった。

 いや、会ったら、臆してしまうほど美人だったよ。矢田亜希子に似た感じで、こりゃあモテるだろうと思った。実際、付き合ってもらえると思わなかったから、OK出た日にゃ飛び上がるほどうれしかった。

「彼女から聞いてると思うけど、私、恋多き女だったから、そういうの気にするんだったら、早めに言ってね。」
と言われた。それで、2回目のデートで早々とベッドイン。

 当時25歳だった嫁、恋多き日処女、顔は綺麗だが、股を開けば陰唇が伸びて、黒ずんでるんだろうな・・・と思ったら、比較的綺麗な赤いサーモンピンクだった。

 でも、クリは吸い出されて剥き出し手尖り、それを舐めるクンニではかなり感じてグッショリ。そして超絶な舌使いのフェラ、経験値が高そうだった。

 その後、チンポを挿入してみると、マンコの圧迫感がすごくて、あまりマンコを使っていない女みたいだった。でも、始まるとガバッと股広げて、俺の腰に手を回して引き付けてクイクイ腰使って、アンアン喘ぎだしたから、かなり開発されつくしてる印象だった。

 1年半の交際を経て、俺29歳、嫁27歳で結婚し、その後、一女一男に恵まれ、今年で結婚15年。結婚してすぐの頃、誰もが嫁の美貌を羨ましがったが、新婚初夜、

 「私、実は騎乗位が好きなんだけど、半年くらいはラブラブしたいから妊娠は避けたいの。だから、我慢しきれなくなったら言ってね。」と言って跨られ、腰を前後左右、そして上下に揺さぶってヨガリまくった。

 矢田亜希子に似た別嬪な嫁だが、その性体験の豊かさは推して知るべしだった。新婚嫁に対する愛情は変わらないし、多くの男と色んな性行為を経験して今の嫁があるとわかっていたが、やるせない思いがあった。

 でも今は、子供も産んでくれたし、床上手だし、夫婦の営みが楽しく感じる。嫁が生理の時は、「チンチン出して。溜まってるでしょ。出してあげる。これも妻の役目だから。」と言って、チンポを扱いて射精させてくれる。

 出させりゃいいって手コキじゃなく、亀頭責めから始まって、カリ責め、タマ揉み、竿をくすぐるようにしたり焦らしが入ってのフィニッシュだから、めっちゃ気持ちいい。

 嫁の手コキテクはなかなかのもので、射精後も軽く亀頭を責めてアヘアヘさせられる。それでまた勃起しちゃうこともあるけど、そんなときは2連発をさせてくれるんだ。

 それに何といっても、マンコが気持ちいい。何百回といろんな男のチンポを味わってるから動きが最高。ネットリとまとわりつくような動き、隙間なく密着する感じ、蠕動するような動き、気持ちいいマンコなんだよね。

 それに、俺のセックスの誘いは絶対断らずに股を開いてくれる。だからやりすぎて、サーモンピンクのだったマンコも今じゃ赤紫になった。

 でも、嫁が俺に惚れてるのがわかるし、二度の産後は体形を戻すために努力してたし、なんか産後の方がセックスがより良くなった気がするよ。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-11-27

Comments







非公開コメント