Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › マッチングアプリで強い男を漁る中年女のHな体験談


2021-11-27 (Sat)

マッチングアプリで強い男を漁る中年女のHな体験談

 人よりだいぶ遅いかもですが、私は40半ばくらいから、性欲というか、このまま女として終わっていいの?という思いに突き動かされ、マッチングアプリ(最初はSNS)を使って若い彼氏を作り始め、53歳の今では、3人目の彼氏がいます。

 最初の彼は中卒で大工の仕事をしてる金髪の20代半ばの男の子。二人目も大体似たような建設会社の男の子。今の子は、あんまり詳しく教えてくれないけど、



PR 管理人お勧め(^^♪
 多分その筋の世界の三十代半ばの人(見た目だけじゃなくて、車の種類とかタトゥーありだったり…)二番目の子だけ既婚者でした。最初は初々しい可愛い子と付き合いたかったけど、最初の彼で悪っぽい男の虜になりました。

 エッチは荒々しくて、自分の性欲や支配欲を満たすためだけのもの。女の気持ちなんてお構いなし。けど、そんな力強さにハマってしまいます。

 3人とも旦那とは比べ物にならないくらい興奮してしまいます。単に大きさとかテクニックというよりも、生き物としての強さに思い切り蹂躙されたいというか…

 3人目の彼との関係が始まった頃に閉経しましたが、生殖の機能が終わっても、「強い男の、子を産みたい」という女の本能からは逃れられないのでしょうか?

 それから、旦那とは体位とかどうでもよかったのに、彼氏たちとはバックでするのが好きです。今の彼とするときは、必死でフェラチオをして、大きくったら、お尻を向けるので、「お前犬かよ」と笑われますが、

 そんな風に蔑む言葉でさえも、「私はこの人のモノなのだ」と感じてゾクゾクします。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-11-27

Comments







非公開コメント