Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女が通勤電車で欲情し抑えられないHな告白
2021-11-26 (Fri)

女が通勤電車で欲情し抑えられないHな告白

 ド田舎で暮らす私は、ローカル線で通勤しています。たまに仕事終わりに友達と街で遊んで遅い時間の電車になったりすると乗車客が車両に3人とかの時もあります。

 遅い電車になるといつも見かける大学生風の人がいました。その人は、可愛い男の子系でかなり私のタイプでした。その日も遅い時間の電車になりまたその彼に会えるかと期待して、いつもの車両に乗り込むと案の定その彼がいました。



PR
 その日も他にはおばさん一人だけだったので私は、思い切ってその彼の向いに座りました。何度か目が合いお互い意識しているのが分かります。彼がスマホを見ていたんですけど、挙動がおかしいのに気づいてしまいました。

 どう見ても動画を撮ってる様子なのです。私は、いつもスカート派です。一瞬ゾッとしましたが真剣にディスプレイを見てる彼が(私を盗撮した画像でオナーニーするのかしらと思うと)かわいそうになりました。

 盗撮疑惑を持って嫌な気持ちとは、別に変な気持ちも湧いてきて不意に寝た振りをしました。しばらくして薄目で様子を見るともろにローアングルで股間部を狙っていました。

 私は、変に興奮を覚えてムラムラしてしまいました。少し足を開いてしまいました。それだけなのに濡れて来るのがわかりました。今度はノーパンでと思っていたのですが以来会っていません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-26

Comments







非公開コメント