Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 普通じゃない変な商事会社の話

2021-11-26 (Fri)

普通じゃない変な商事会社の話

 転職し、某商事会社で働く私 実は生理がいつも重たく、ナブキンを重ねてつけているんです。あるとき女子社員の先輩から[あたらしい制服できたから明日からきてね!ロッカーに入れておくから]といわれ、

 帰りロッカーを見たら薄手の裏地がないブルーのスカートとジヤケットや、ベストも薄手でした あと紙ふくろに花柄の生理用ショーツがはいっており、何故か? 帰りに先輩からメールが入っていて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 明日そのパンツにナプキン10かさねしてきてとはいっており、まあ無視したんです おかしすぎたので!つぎの朝あたらしい制服をきて、まだ生理だったのでサニタリーシヨーツをつけ、

 ナイト用ナプキンをつけ、きずかなかったんですが、シヨーツのラインやナプキンのラインがかなりでていたらしく、先輩から指摘され一日頑張って仕事をした。

 他の女子の制服をみたら、他の職員のスカートは裏地がしっかりついていたが、私のがついていない、もしかしてと思いスカートを脱ぎ確認したらとられていたあとが・・・。

 先輩にメールをしどうゆうことなのか説明をもとめましたですが返答こず。私は一応透けないようにスパッツなどはき対応した。わたしは会社の方と男性とお付き合いしている内緒の事情もあり、

 ある人がその情報を女子社員が嫉妬で、その意地悪い女子社員につたえたみたい、メールでそのことを告げられ会社を辞めたくない状況だったため、意地悪い女子社員より、いつしかメールで調教をされるようになった。

 最初は「そのスカートはあなたのなんだから、スパッツとかパンストとかガードルを上にはかないで、私があげたサニパンでデカナプ10枚つけて仕事しなさい」というもの、花柄のサニパンにナプキンは10枚なのでこのスカートには透け透け状態。

 カーディガンなどでかくし仕事をしていても前がかなり膨らむし 透け透け状態です。メールで指示がはいり 「そのカーディガンはよけいだよ」との指示でとり仕事、お茶くみ、お茶配り、書類を運ぶさいは女子社員達にわらわれてる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-26

Comments







非公開コメント