Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 指導する側から指導される側になっている店主です
2021-11-25 (Thu)

指導する側から指導される側になっている店主です

 普段は鮮魚店の店主ですが、5年前から月2~3回で近所の文化会館で魚のおろし方や簡単な魚料理を教えています。生徒さん達は、ほとんどが主婦で希望する方には個別でLINEを使って指導したりもしています。

 文化会館では真面目なのにLINEになるとやたらフレンドリーになり、その内LINEの個別指導ではなく自宅に来て教えて欲しいと言う人もいます。初めはお断りしていましたが、最終的には私の方が折れて自宅で指導する事になりました。



PR
 そうなると予想通り料理の指導などはほとんどなく、奥さんから求められ逆にベットで奥さんからの指導?を受けています。こんな感じで今は、20代から60代の 5人の奥さんと自宅で個別指導となっています。

 中でも42際の奥さんは、料理の指導など一切せずに自宅に行くなりそのまま寝室に連れて行かれ、奥さんの好き放題にされています。奥さんからの指導?が終わると、「今度は、来週の火曜日ね!」と、予約的なことを言われます。

 でも、こんな事をしないと鮮魚店だけでは食べていけませんから。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-25

Comments







非公開コメント