Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 外人ヒッチハイカーのカップルとスワップ
2021-11-24 (Wed)

外人ヒッチハイカーのカップルとスワップ

 うちは50代夫婦で、幼稚園からの幼馴染で早くに結婚~出産したんで、子供も早くに手が離れ、夫婦生活を満喫しています。元々、互いにエッチ好きで、初体験は中1の時。

 隙あらばエッチしてた感じで、高校卒業式時点で既に妊娠4ヶ月のデキ婚でした。それから20~30台は、ほぼ子育てに費やしたんですが、早くに子供も結婚・独立したんで、そこから好き放題にしてます。



PR
 スワッピングや露出披露など、若い時にはしなかったことも経験し、妻には永久脱毛やピアッシングなども施しました。前置きが長くなりましたが、コロナ禍より、大体4年くらい前でしょうか。

 山陰旅行を兼ねて有名な中国地方の某露天風呂に行きたいと思って、週末、定時上がりで妻と出発。途中、インターを降りて、B-1で有名なメニューを食べに行き、再び高速に戻る途中、外国人カップルがヒッチハイクしてました。

 私は英会話が無理でしたが、妻は元々外国好きで、ホームステイ経験や英検準1級持ってたりしたので対応可能だったのと、方向が同じなんで乗せて行くことにしました。

 妻とカップルで盛り上がってる中、最初の目的地の露天風呂に到着。外国人カップルも恐る恐るついてきて、夜中に一緒に入浴。途中でどんなところか察したようで、岩場の隅で、外国人♂に防水バイブを渡し、妻のアソコに挿入。

 私は、湯船の中で外国人♀のアソコを指マン。声を押し殺しつつ、途中、顔をしかめてイった様子。妻も♂にイカされ、露天風呂を退散。うちのはワンボックスなんで、後部座席をフラットにして、移動しながら妻とカップルで3P。

 妻は外国人♀のを中に受け止め、外国人♀がアソコから出る精液を吸い取り、妻に口移ししていました。私も途中のサービスエリアの駐車場で車中泊がてら外国人♀と絡ませてもらい、顔射で、精液は妻と舐め合っていました。

 外国人カップルさんの目的地近くまで行きましたが、妻が名残惜しいと、そのまま近くのラブホに早朝イン。4人入れて、3時間ほど楽しみました。外国人♂がなかなかタフで、ラブホでも5発くらい、私は3発くらいで、

 結局外国人♀も中出しOKだったようで、妻と二人でアソコは精液と愛液やらでぐちゃぐちゃ。浴室で二人並んでM字開脚で放尿させ、その後に、♂二人が交互に♀の身体や顔にオシッコ掛けて、終了。

 洗い流し、身支度を整えて、二人を目的地まで送り届けましたが、とても楽しかったと満面の笑みで別れました。夕方まで露出プレイや温泉宿でもいろいろありましたが、長くなるので、この辺で。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-24

Comments







非公開コメント