Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 氏の家に泊まって幸福のパッコンパッコン
2021-11-23 (Tue)

氏の家に泊まって幸福のパッコンパッコン

 来週で会社を休んで1ヶ月になります。そして、15日には退職してきました、会社内の移動によるストレスと、仕事による怪我のトラウマで耐えられず、親の理解のなさで、鬱になったためでした。

 そして、次の仕事は彼氏の職場にパートとして、来週から行く予定です。今もまだ、親には「結婚するまで、彼氏のとこに泊まりに行くな、旅行もだめだ!」と言われてますが、泊まりに来ています。



PR
 もちろん、友達に協力してもらっています、28歳なのに・・・そんな状態ですが、だんだん鬱病も治ってきています。以前、中出しをされましたが、妊娠はしませんでした。

 そして、彼氏も仕事を突然辞めるかもしれないと言われ、中出しはしていませんでした。そして昨日、5日ぶりに彼氏とえっちぃことが出来ました。彼氏の仕事が忙しいためで、うちの門限とすれ違いが多かったんです。

 でも、昨日は久々というのもあったのか、うちが前日友達と朝の4時まで電話して、あまり寝ていなかったせいなのか(友達は仕事有り)、晩酌に付き合っていたら、すぐに眠気が!

 彼氏も酔ってきたとかで、いつもの時間より早めに床につきました。そして、彼氏から「おやすみのチュ~」と言われ、チュ~しましたが、舌を入れてきたんです、もう舌を入れられると溶ける事を知っていての事。

 それから、彼氏のおちん○んを咥えて、なめまくりました。彼氏からも(久々に)クンニされ、感じまくってしまって、声が大きくなってきちゃったんです(^-^;)そして、眠かったのに興奮しまくりでえっちぃモード全開!

 彼氏からは言葉攻めされたり、うちは彼氏から「ちゃん」付けで呼ばれてるんですが、えっちぃの時は、呼び捨てにして!とお願いしてたら、連呼されまたそれがいいんです!

 極めつけは、見つめあいながら「愛してる」と言われたことです。いつもは「好きだよ」なのに、昨日は「愛してる」ともう、嬉しくて、感じちゃって、やられました(^-^;)

 お酒が入ると長持ちする彼氏は、なかなかいかないんです。正常位だけって事が多いのに、騎上位にバックまでされて、声出しまくりそれに入ったままクリをいじられて、気持ちよすぎで必死に声を我慢してました。

 凄く気持ちいいのに、「自分で触って」と、彼氏はガンガン突きまくってる中、うちはクリを触っていると、もう狂うかと思うぐらい気持ちいいんですよ~(^-^)

 クリを触ってるうちを見る彼氏に「恥ずかしいから見ないで」って言ったのに、「やらしいことしてるんだもん、やらしいことしようよ、それに、気持ちいいんでしょ?」と・・・

 やはり、飲みすぎの彼氏はいきませんでしたが、うちが半分壊れてました。昨日の彼氏は、いつもと違うのが新鮮に感じました。言葉攻めもされて、体位も変えたりで、いつもは汗をかかないうちが、汗をかくぐらい、激しくされたのが嬉しかったです。

 でも、夜中に声はなるべく我慢したつもりでも、きっと両隣に聞こえてるのかなと思うと、恥ずかしいし、ごめんなさいと思っちゃいます。昨日のことを思い出すと、胸がキュンとなっちゃいます。

 やり始めは、「どこに出して欲しい」と言われ「中に出して。」と言いましたが、「そしたら、(子供が出来たら)仕事できなくなるかもしれないよ」といわれました。

 でも、結局はいかなかったんで、心配無用でしたけど(笑)今日も彼氏は仕事で遅いので、帰って来るころにはうちが帰る時間です。今日もえっちぃことをして欲しかったんですけど、また今度!

 そのときは中出しだい!近々生理が来るので、その前にもう一度えっちぃなことした~い(>_<)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-23

Comments







非公開コメント