Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › やっぱラブホテルでHする方が良い体験談

2021-11-23 (Tue)

やっぱラブホテルでHする方が良い体験談

 昨日の夜は、彼とラブホテルに行ってきました!疲れてたし、寒かったりしてたので・・・いつもなら車だったけど・・・こういう時じゃないと行けないから、言ってはみたものの・・・入る前からドキドキで部屋に入ったら、

 大きなリビングに大きなベッドが有って、彼に向かって手を広げたら・・・抱きしめてくれてキスからの濃厚な絡み合っちゃう感じで、エロさがエッチな気分になったけど・・・お風呂入ってからしたかったから、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まずはお風呂でイチャイチャと洗い合ったりと・・・最近ちょくちょくされちゃうツルツルにされて、またまる見えになっちゃったので・・・恥ずかしくなるんですよね・・・。

 剃られた後って舐めやすいみたいで、お風呂でも舐められて逝かされて・・・彼も興奮してくれて、口にいっぱい出てきてびっくり!溜まってたのかな?裸のままキスしながら、ソファで座って乳首を吸われながら抓まれて・・・

 アソコを弄られて、同時に色々感じさせてくれちゃうからまた感じちゃって、愛液でベトベトになってるって指を見せつけられて、恥ずかしくなってたら舐められて逝かされて弄られて逝かされて・・・

 ヤバかった頭の中が真っ白になってぐったりしてたら・・・彼が入れてきてびっくり!めちゃ気持ち良くて体位を変えられた時に逝って、ベッドにしがみついて彼も逝ってくれてぐったりしてたら・・・

 抱っこしてくれてベッドに運んでくれて、しばらく体が動かせなかったよ・・・。ホテルの夜ご飯も、めちゃ美味しくて眠る前にもエッチしてくれてヤバかったの・・・あんなにいっぱいしてきたのに、こうやって思い出すと・・・ヤバい・・・。感じてきちゃいそう!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-23

Comments







非公開コメント