Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 自分のセックス時の射精は何回が限界
2021-11-23 (Tue)

自分のセックス時の射精は何回が限界

 大学生の頃、「相手がタイプなら何発でも出せる」と思い込んでいた。で、当時よく使っていたサイトで「20代、小柄、やや痩せ、巨乳」を探した。

 当時としては痛い出費だったが2.5を支払って部屋に呼んだ。慣れたとこの方がいいと思っていたから。相手にも説明し、面白そうと納得してもらってスタートした。



PR
 そしてそのままエッチをして1度発射。彼女もノリが良く、ゴムを取ると口でお掃除がてら復活の手助け。若いっていいっすね。パイズリで大きくなり2回戦。次はロングプレイになり30分は腰を振った。

 彼女も何度いったか。2人してフーフー言いながら2発目終了。すぐさまお口で癒されたが、反応が薄くインターバルでシャワーを浴びる事に。ボディソープで洗いっこしてはしゃいでると3度目の復活。

「ホンマに勃つんだね(笑)」彼女は爆笑しながら急いでゴムを取ってきて、風呂で立ちバック。流石に痛かったが快感の方が優っていて少量ながら何とか発射。

「もう無いかな?出よっか。」と風呂から出て2人も下着姿で飲み物を飲んだ。お金を渡し、ゴムの片付けや髪を乾かしていると4度目の!彼女がそれを見て

「ここまできたらサービスだわ!でも入れるのはもう無し!口で抜いてあげる。私のテクで記録更新!」いわゆるノーハンドフェラでグッポグッポと喉奥でしてもらった。

 痛い射性感が募りチョロッと発射。彼女の口の中でゆっくり萎えていって「あれ?イッた?」と気づかなかったようだ。これで終わり。俺の限界は4発だった。日に10回とか出せる絶倫っているんだろうか?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-23

Comments







非公開コメント