Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › セクハラオヤジに中出しされたHな告白

2021-11-23 (Tue)

セクハラオヤジに中出しされたHな告白

 日頃から何かにつけてセクハラしてくる会社のオヤジがいます。エロい会話されると嫌なんだけど後になると何だか気になる内容。私の知らない世界観みたいな物を感じて嫌いになれませんでした。

 自分の持ち物とテクニックにかなり自信を持っているみたいですが、そう言ってる人ほど大した事は無い事が多いから、話半分で聞いて流してました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実を言うと私、会社では、清純派で通っていますが二十歳そこそこで体験人数が結構多くてイケメン好きなんです。相手は、ほとんど同年代で歳の離れた人とは無かったです。

 でも一ヶ月程前一人でショッピングモールを歩いてたら、そのオヤジに会っちゃて半強制的にホテルに誘われて、魔が差したのかなんか分かんないけどその時、そのオヤジが凄くセクシーに見えてオヤジとしてみたくなっちゃて

(最近、彼氏もセフレもいないし)即、ホテル直行!!ホテルに入って二人でシャワーに入ろうと言われ、下着になった時点で勃起してました。もうでかいのが解りました。

 バスタブにお湯を張りながらお互いの身体をボディシャンプーを素手に付けて洗いっこしました。洗い合っているうちおまんこぐちゃぐちゃなっちゃて、オヤジのグロテスクな勃起ちんこをしごいて、

 たまらなく欲しくてたまらなくなって、自分から後ろ向きになって壁に手を付いて「もう 入れて!」といいました。いきなりか、スケベな由貴ちゃんだとか言われて、しゃぶてくれと言われ恥、恥、恥、しゃぶて上げて、

 どんどん「もっと奥、もっと奥」オヤジのちんこをイラマチオしてしまいました。そして「由貴のおまんこに入れて!」と言わされ立ちバックでガンガン突かれました。

 気持ち良過ぎて頭が真っ白、もう何回もいって潮も吹きました。床やバスタブその縁とかを使って、体位をいろいろと変えSEXしました。「いくよ」と言われたのが分かっていたのですが、

「このままいくよ」自分では、『中はダメ!』と言うつもりだったのに「いいよ、このまま出して」と言ったみたいです。どくどくオヤジの暖かい精子が注ぎ込まれた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-23

Comments







非公開コメント