Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女の体目当てのナンパと分かっても・・
2021-11-22 (Mon)

女の体目当てのナンパと分かっても・・

 私はどちらかというと内向的な性格です。会社でも友達もあまりいないし、恋人も学生の頃からいません。週末は一人でいることが多いです。土曜日、渋谷に一人で映画に見に行った帰りに、二人組の男に声をかけられました。

 地味目な私でも道を歩いていて声をかけられることはあります。大抵無視するのですが、その日は急に、ついていったらどうなるんだろう・・、という思いが強くなり食事だけならと応じてしまいました。



PR
 二人は人当たりがよく遊びなれた感じの人たちでした。ボケと突っ込みの会話が面白く、初めて会ったのも忘れるくらい楽しい時間でした。こいつの家で飲みなおそうよ、と誘われ返事に迷っていると、

 行こ行こ、手をとられ店を出で、タクシーに乗りました。タクシーに乗ると片方の人が私の肩を抱いてきました。急に怖い気持ちがわいてきましたが二人に挟まれる形で乗っているので動けません。

 こんなこといつもしてるの、と言いながら手を握ってきます。マンション風の建物に着くと有無を言わさぬムードで部屋に連れこまれました。緊張を隠すように、意外と綺麗なんですね、

 と会話を続けようとしましたが、もういいよやってほしいんだろう、たっぷりしてやるからしゃぶれよとベルトを外しズボンを脱ぎだしました。そんなつもりじゃ、と言うと、何言ってんだともう一人の男に後ろから抱きつかれました。

 そして両手で私の胸を触ってきます、いい胸してんじゃんとがっちり押さえ込んできます。ズボンを脱いで下半身パンツになった男は前から私のスカートをまくりあげ、今時白かよと笑って、ストッキングを下ろしにかかります。

 強引なので下ろすというより破く感じです。痛い、乱暴しないで、とお願いすると、じゃあおとなしくやらせるんだな、とさきほどのフレンドリーさは消えて凄んできます。

 私は小さくうなずきました。ちゃんと言葉で言えよ、あとでレイプとか騒がれたくないからな。二人で私を抱いてくださいと言わされると、へっへっ~と後ろの男が歓声をあげ、ブラウスのボタンを外し手を中に入れてきて、

 たまんないぜこの胸と興奮しています。前の男はストッキングを剥ぎ取ると下着越しに股を触ってきます。上下を責められ悶える私をにやにやしながら眺めていると、キスしようぜと顔をおさえつけ迫ってきます。

 私は逃げられずキスを受け入れました。先ほどの食事の口臭が残っていてむせ返りそうになりますが、かまわず私の舌を吸ってきます。デイープキスのような形で口の中を蹂躙されます。

 そうして手を掴んで股間に導き下着の上から触らせてきます。目の前で濃厚なキスを見せられた後ろの男も興奮し、俺にもさせろと私の顔を向けさせキスをし、舌を入れてきます。

 なんだよ、と文句を言いながらも前の男はブラウス外して前をはだけさせます。確かにいい胸だなと満足げです。そうして交互にキスを迫られ上下を責められ私は気が遠くなっていきました。

 後ろの男もズボンを脱いで硬くなったものを押し付けてきます前の男は下着を脱ぎ捨て直接しごかせてきます、どうだ、もうびんびんだろうと笑います。お前だってというと、私の下着の中に手を入れ直接触ってきます、

 お~もう濡れ濡れじゃねえか。そう、私は前後の責めで先ほどからその部分が濡れているのを感じていました。私は恥ずかしさで目を瞑るしかありません。

 ほら、目開けて見てみろと私の精液で塗れた指を見せつけてきます。どれどれ、と後ろからも触ってきます、ほんとだ、すげことなってるじゃんと言い、ほら~とわざと音をたてて聞こえるようにこすってきます。

 聞こえるか、お前のマン汁の音だぞ。そう、私でも信じれないくらいそこは濡れていました。よし、一旦いかせようと言うと前の男が私の下着を下ろし下半身をむき出しにすると指を入れて責めきます。

 後ろからは敏感になりすぎているクリトリスを責めてきます。二本の指で責められるという初めての経験に感情が高ぶってきます。追い討ちをかけるように前から乳首を吸われ、後ろから耳を舐められと私の防波堤は一気に崩れ達してしまいました。

 力なく崩れ落ちる私の上では満足そうな二人が・・この状況でこんだけ感じるなんて、こいつ相当なマゾなんじゃね、ああ掘り出しものかもな、という会話が不思議と遠くから聞こえました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-22

Comments







非公開コメント