Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の結婚観と性生活に思う事の告白
2021-11-21 (Sun)

妻の結婚観と性生活に思う事の告白

 結婚して10年の妻は2歳年下の35歳です。先日、妻が、「女は旦那で人生が左右されるわね・・・」と言いました。どういうう意味か尋ねたら、短大時代の友人が転勤族と結婚して、とても苦労してる話を聞いたんだそうです。

「これから子供の受験をどの地で迎えるのか、そんなこと考えたら、私はあなたと結婚して本当に良かったと思ったんだ。」と言いました。私は、妻の前に付き合っていた彼女には、私がフラれて別れました。



PR
 その彼女は高校の同級生で、就職して再会して意気投合しました。小っちゃくて可愛いくて、高校の時と変わらないロリッ子で、同い年には見えませんでした。当然ながら、高校時代のセーラー服を着てもらってコスプレエッチしました。

 スカートは脱がせて上だけセーラー服を脱がないセックスって、可愛いロリな彼女なので、高校時代にエッチしてるみたいで興奮しました。セーラー服少女のオマンコに、自分のペニスがジュブジュブ抜き差しされて、

 可愛いロリ顔で喘がれると、かなりヤバめな光景でした。でも、彼女はお互いに好きなまま別れた昔の彼氏から復縁を望まれて、かなり悩んだようです。そして、泣きながら私に別れを告げたのです。

 妻は職場は違いますが同じ会社のOLで、以前、半年だけチームを組んで一緒に仕事をしたことがありました。妻は、別れた彼女の可愛いタイプとは違い、顔は色気を感じる和風な美形で、170㎝近い高身長、

 身体つきもメリハリがありました。その妻は、どこでどう知ったのか、私の失恋を知っていました。失恋して2か月、妻の方から、「ちょっとは、傷が癒えましたか?気晴らしに飲みに行きませんか?」

 と誘ってきて、まあ、半年チームを組んだ仲間の一人なので、その時のチームみんなで飲むのかと思ったら、妻と二人でした。その飲みの席で、妻から、

「もし、心の生理が付いたら、私と付き合ってみませんか?私も、ここ1年は彼氏がいないんですよ。」と言われて、付き合ってみることにしたのです。交際して1か月、5回目のデートでドライブの帰り、

 口説いてインターそばのラブホで、初お手合わせしました。この時私25歳、妻23歳でした。高身長で、服を着ている時からメリハリのあるナイスボディでしたが、脱ぐともっと凄くて、ボヨヨン、キュッ、ムチッ、という感じでした。

 言い方は悪いですが「やりてえ身体」でした。特に、クンニするときに仰向けになって、ひっくり返ったカエルみたいな格好だと、太腿のムチムチ感がたまりませんでした。

 オマンコの色は綺麗でしたが、向かって右のビラビラがやや伸び気味で、クリトリスは半分以上剥けていました。フェラも上手で、23歳にしてそこそこ経験値が高そうでした。

 コンドームを被せて挿入、妻は、私の臀部を押さえつけて腰を押し付け、自ら腰を揺さぶって積極的にセックスを楽しみました。和風な顔立ちなのに色気があって、しかもいい声で喘ぎ、おわん型の乳房を揺らしました。

 初めて関係する男性に、ここまで痴態を見せるものかと思うほど、身を捩って淫らな姿を見せてくれました。妻もそれは自覚しているようで、終わった後、「いきなりスケベすぎたかしら?」と言うので、

「いや、あれだけ感じてくれたら、男としては抱き甲斐があるよ。」と言ったら、「前の彼氏、私があんまり素直に快感を表に出すようになったら、引いちゃって振られたんです。だから、初めから素直に私を見せたんですよ。」と言われました。

 以来、妻とは快感丸出しでセックスを楽しんできました。そして、交際1年9か月で結婚しました。プロポーズをした時、妻は、「女にとっては結婚は、賭けみたいなものだから。だから、私はあなたに賭けます。」と言われました。

「結婚は選んだ旦那さんの遺伝子で子供を産むことでしょ?私が選んだ遺伝子はあなた。そして男にとっての結婚は、セックスの相手を確保する意味合いもあるでしょ?だから、私は妻として精いっぱいセックスのお相手をします。」
とも言われました。

 妻の結婚観って、面白いと思います。そして実際、結婚10年で子供を二人産み、しかもほぼ毎日私のセックスの相手をしています。新婚時代、妻が自ら望んでアナル開発をしました。

 ネットで調べて、グッズを買って、アナル拡張をしました。それは、妻として旦那がセックスを求めたら必ず応じる覚悟の表れで、出産時、または生理時にはアナルで応じるためでした。

 結婚して10年、妻は今ではアナルでも感じて喘ぐようになって、時には生理じゃないのにセックス中にコンドームを手にして、「お尻に欲しい・・・」と言うことさえあります。

 オマンコは生セックスですが、アナルの時はコンドームをして入れています。あの、入り口のところだけが締まる府独特の感覚、入り口の辺りをカリでコリコリすると、妻はアナルで逝くんじゃないかと思うほど感じます。

 私たちって、変態夫婦ですかね?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-21

Comments







非公開コメント