Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › エロないちゃつきや寝取りの現場の体験談

2021-11-21 (Sun)

エロないちゃつきや寝取りの現場の体験談

 今回は結構前になるんですが、複数の集まりに参加した時に経験した、本番ではないけれど、最高に興奮した時のお話をさせていただきます。

 自分はサイトで知り合った方と複数、寝取りなどを経験させていただくことがある単独です。そんなある日のこと、複数の現場にカップルの方が見学にいらっしゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男女ともに40代くらいの妙齢のお二人で、最初は見学だけということで、なかなか馴染んでいけないものなのかなと思いつつ、自分が姫としている時にお近くで拝見されていたので、

 雰囲気を出すために見られていることを姫に教え、馴染む雰囲気づくりをして、ちょうどその後に交代して、今回の話題になる女性とお話しすることができました。

俺「こんにちは」
女性「こんにちは~」
俺「こういう現場初めてなんですか?」
女性「はい、すごいですよね、何度か来られているんですか?」

俺「数回程度ですが未だにちょっと緊張しますね」
女性「そうなんですが、勃たないなんてならなかったんですか?」
俺「最初はやっぱり難しかったですよ。」

 ちょうどしなしなだったので見せておき、女性が姫とレズキスするほど乗ってきたのを確認し、そこまでは促す程度に触れはしましたけど自ら動くまでは何もせずだったのですが…

 太ももサワサワ、おしり周辺を促す時に触っても嫌悪感なし、なので再度レズキスした時に合わせて逸物を勃たせておき
俺「ほらすごいよね、見てたらこんなになっちゃった」
女性「あ、すごい」

 あとはにぎにぎサワサワと終了時間間際までいちゃつかさせて頂きました。なんの気ない手コキかもですがシチュエーションが整い、初めての複数での手コキというのはそれはそれはゾクゾクする快感でした。

 最後にご挨拶した時にも嫌がってる様子もなかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-21

Comments







非公開コメント