Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 職場の人妻になった同僚とのH
2021-11-19 (Fri)

職場の人妻になった同僚とのH

 私の年齢は40歳、相手の人妻は31の〇〇さん。結婚する前20頃から働きにきてて結婚して出産で退職。4.5年振りに職場に戻ってきました。

 私の職場は全体10数人の小さな病院です。〇〇さんは事務、補助で働いていて愛嬌があり、誰とでも気さくに話せる、仕事もテキパキよくできて気遣いもでき、



PR
 患者さんにも人気で男目線から見れば、少しぽちゃおじさんからしたらたまらない肉付き、ナース服からでもわかる胸の大きさたまらない感じな上に、出産して変に人妻の色気が出ている感じの女性です。

 関係性としては冗談いいあえる職場の同僚って感じで下ネタなども嫌そうな顔せずノリよく返してくるような感じです。久々に職場復帰してきた〇〇さんから夜に連絡あり、

 聞いてほしい事山ほどあるって感じで旦那の愚痴、育児、家事、さらに仕事で疲れてアップな状態で吐き出さないと爆発しそうとのことで1度食事に行くことになり、お互い午後からランチに行くことになりました。

 ランチにいくまでにも何度か愚痴のLINEきたりしてて色々聞いたり私なりにアドバイスしたりしてて、色々聞いて貰ってるしランチ代私が出すとゆわれたので冗談で いいよー乳モミモミで勘弁しといたるわー笑 

 みたいな感じで送ると まじでーありがとうーじゃあモミモミでー みたいなノリの良い感じで返信がきて一気にアソコが反応してしまってました。

 ランチに行く当日になり、仕事終わりに人の少ない喫茶店でランチすることになり行きました。喫茶店で待っていると〇〇さんが着ました。白い無地のピッタリしたTシャツにぴったりデニムにサンダルとゆう感じでした。

 席に着いて色々話しを聞きながら胸の膨らみに目をやると、黒いブラが見えているように見え、まさかTシャツに直ブラはないやろーと思いながらトイレに行く〇〇さんの後ろ姿に目をやるとハッキリ黒いブラ線が見え、

 冗談でモミモミとゆうやり取りを思い出してまさか揉みやすいように直ブラ?等考えるとムラムラがとまらなくなっていました。でも言えるはずもなく会計して解散。その日の夜にたまらずLINEしました。

 頑張りやーまた色々話し聞くし頑張ろ!モミモミすんの忘れたわーとLINEしました。返信がきてホンマにありがとう!スッキリしたー!頑張ります!あっほんまやー笑 また次回ねー笑 みたいなノリのいい返事がきました。

 返事に悩みました。職場の子に手を出してみんなにいいふらされたりしたら職場におりずらくなるなー顔合わせにくくなるなーなど色々考えた末、昼間のブラ線の興奮が勝ってしまい送信してしまいました。

 じゃあ次回はモミモミからでお願いします笑 
うそうそ。またいつでもLINEしてや!
了解しましたぁ笑!
またLINEしまーす!
了解ってモミモミしていいん?笑
はーい! え!マジでゆってる?

 まじにどうしようと考えた末にもう一か八か返信しました。最悪冗談でしたで切り抜けても性格的に大丈夫だろうと思って送信しました。

まじかもー!
え!ちょっと待ってーどゆこと?
言葉のままやで笑

 いや、あかんくない?職場の人らにバレたらあかんしそれ浮気やーん!〇〇さん独身やからいいけど私結婚して子供もいてるしそれはマズイと思う!絶対そうゆうのってバレる気しかせんしー!

 浮気になるよなーごめん冗談やん!笑 でもバレることはないよ!結構結婚しててもみんな割り切って発散したりきくで!どっちかが口割らんかったらバレることないよ!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-19

Comments







非公開コメント