FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 旅の恥はかき捨てを体験したHな告白

PCマックス

2021-11-17 (Wed)

旅の恥はかき捨てを体験したHな告白

 独身だった頃、ある地方の露天風呂で、二人のお爺ちゃん達にエッチなことをされちゃいました。最初は恥ずかしかったけど、お年寄りだし旅の恥はかき捨てとばかりに、体も隠さずに開けっ広げで対応してるうちに、

 世間話からちょっとずつエッチな話になってきて、気がついたら両隣りに。少しくらいならと思ってたらいつの間にかスッと手が伸びてきて。



PR 管理人お勧め(^^♪
 でも、ゴツゴツした指からは想像できない優しくてイヤらしいタッチは、その頃付き合ってた彼氏なんか比べ物にならないくらい上手。乳首とクリはもちろん、アソコの中やお尻の穴まで可愛がってもらいました。

 さすがに初めてアナルに触られたときは「キャッ」と悲鳴が出たけど、すぐにくすぐったいような気持ちいいような不思議な感覚に襲われて、体を震わせながら声が出ちゃいました。

 責めるられて解れてたのか、お爺ちゃん達の指がいつの間にか敏感なところに伸びてきていて「ダメッ」と叫んだけど指はすんなりと奥の方まで。ビックリして締めつけちゃったけど、ゆっくり動かされてるうちに気持ち良くなってきて。

 乳首を摘まれたり吸われたりしながら、お腹の中で薄い粘膜越しにお爺ちゃん達の指が擦れる感覚に我を忘れて、生まれて初めての潮吹き体験。その後も指と舌で何回もイかされながら潮を吹かされて、それこそ腰が抜けるまで責め抜かれました。

 責められてる間も耳元でエッチな言葉で煽られて、それに応えるように私も大声で恥ずかしい言葉を連発。結局、そのままイかされ続けて失神したのか、目を覚ましたときには休憩所のベンチに寝かされてました。

 もう結婚しちゃってるし、こんな時期だと旅行なんてできないけど、今でもたまに思い出して一人で恥ずかしがってます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-11-17

Comments







非公開コメント