Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › イケない事と頭では分かっているのですが
2021-11-16 (Tue)

イケない事と頭では分かっているのですが

 現在41歳ですが私は37歳の時のことです。主婦しながら土日祭日は、住んでるスポーツセンターで受付などをしてます。施設利用は私は無料なので、週に2~3回平日に利用してました。

 そこで挨拶程度からお互いのことになり、一回り上の男性で誕生日が一緒、月も日にちもです。そんなことから意気投合して、いろいろ話も盛り上がり、ランチする仲になり、お互い異性を意識しちゃって、



PR
 ダメと頭では思ってるけど、ホテルに入ってしまいました。長い長い愛撫で、何度も逝ってしまい、挿入されてピストンされ続けられ、大声を上げて絶叫しちゃったらしく、彼に言われちゃった。

 智ちゃん、凄い声だね!そんなに感じてくれて俺、嬉しいよ。私こんなに気持ち良いの初めて~大きな声出してた?恥ずかしいわ~エッチが終わり、向き合って寝てた時の会話です。

 会話中にも彼はクリを触って指でいたずらしてて、どんどん濡れてくるね、感じやすいのかな?そんなことないわ、あなただからよ、本当よ。結婚する前の2人の男性と夫でも声を上げたりしたことなかった私、

 微かな喘ぎ声は出してかもしれませんが・・その日は、2回戦しました。2回目は膣が熱くて燃えるような感覚になりまた絶叫したらしいです。

 それからコロナで非常事態宣言が4月に出るまで週に1回、彼と会い今までに無い最高なエッチを楽しみました。今は濃厚接触したいけど、できない私達です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-16

Comments







非公開コメント