Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 漫画喫茶で可愛い子のエロ行為を目撃

2021-11-16 (Tue)

漫画喫茶で可愛い子のエロ行為を目撃

 一昨年かな。友達(男)と飲んでて終電もなくなったから、ネカフェで夜を明かすことにしたんだ。ファミリータイプの広い部屋で漫画読んでて続きの巻探しに行く時に、

 通りかかった角の部屋を上からちらっと覗いたら20前後の可愛い子がいて、こんな可愛い感じの子も来るんだなーってその時はそれ位にしか思わなかったんだよね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも、やっぱりまた気になって覗いたら、その子は漫画読んでてヘッドホンしてた。漫画読んでるのにヘッドホン?って思ってディスプレイ見たら小さいウィンドウに、なんとAVが流れてるではありませんかっ!!

 マジか!!って思うよね?そんでその時はまだ何のアクションも無かったから、その辺の漫画コーナで探してるフリしながらちょいちょい様子を伺ってたわけ!今考えたら明らかに俺の行動怪しいわ!笑

 そんな事を何度か繰り返してたら、ついにおっぱじめたのよ!オ○ニーをね!しかも、可愛い子がしてるんだからたまんない!その子はTシャツにショーパンだったから、全く脱がずにショーパンのわきから指入れてアソコをイジイジ。

 時間が経つににつれピクピクし始めて画面に夢中で、俺に覗かれてるなんて全然思いもしないだろうね!それがまた興奮して俺のもギンギンに!で、オ○ニーは更に続いて、

 ついにおっぱいも激しく揉みながら下の動きも激しくなって、ついにイッちゃったみたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-16

Comments







非公開コメント