FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の下着を通販で買ってみた男の感想とは

PCマックス

2021-11-15 (Mon)

妻の下着を通販で買ってみた男の感想とは

 妻のためにネット通販で、ノーブラでも服に乳首の形が浮き出さないようにするアレを購入した。商品名は、ニップルシールとか、ニップレスとか、いくつか呼び方がある。

 きっかけは、妻が入っている趣味サークルで、妻のノーブラが話題にされてしまったこと。ある日、キャミソールに、ブラのパッドのような物を入れていたので理由を聞くと、ノーブラで外出するのが、恥ずかしくなったと言う。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻の胸はCカップで、無地のシャツでもない限り、ノーブラでもそれほどは目立たないし、ふだん完全なノーブラにさせているわけでもない。服を脱がさず、いつでも君の乳房を楽しみたい。

 ほんの少し空いた時間に、揉みしだいて刺激してやりたい。そういう形で、夫のために尽くしてくれる姿がみたい。じつは、胸を揉むことそのものよりも、その希望を聞き入れてくれる可愛らしさが、好きだったのだ。

 ワイヤーや、パッド入りの普通のブラジャーを禁止しても、チューブトップや、ブラキャミや、三角ブラなど、着ける下着はいくらでもある。感触を阻害するから、パッドは禁止。

 服によっては、乳首の形が浮き出てしまうので、多少着こなしに工夫はいるが、その努力がまた嬉しい。もう、10年以上もそうしていて、すっかりそれが普通になっていたのだが、趣味サークルの、とくに女性には、すっかりバレていたらしい。

 飲み会で、最初はひとりの男に、気になっていたんですが、もしかして着けていないんですか、振られたそうだが
ほかにも気付いていたと言う男がいてさらに、じつは女性は、全員気付いていたと。

 それで、恥ずかしくなってしまったらしい。きっと、妻が、もう少しあけすけな性格の女なら、もっと早く指摘されていたのだろう。気付かれてしまったものは、仕方がない。でも、いまさらパッド入りの胸なんて、耐えられない。

 ニップレスが届いた日、最初はとても恥ずかしがった。恥ずかしくないようにするための物なのに、たしかに、しないより、しているほうが、見た目がいやらしい。とくに、肌色以外の色のものは、まるで売春婦のように見える。

「このほうがいやらしいけど、これを人に見られることは、ないはずだろ?」
「・・・ブラすることにしたの?って聞かれたら?」
「シールで先だけ隠してますって言えば?」
「・・・・」

 ノーブラくらい。時々ノーパンにもされていることや、脱毛でパイパンにしていることがバレるわけじゃなし。いまどき、エッチな秘密のひとつやふたつ、ない女のほうが珍しいんじゃないかとも思う。

「それにしても、みんな今までずーっと君のおっぱいに注目してたってことだよね。」ニップレスをした胸は、少し揉み心地が悪かった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-11-15

Comments







非公開コメント