Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 中年夫婦でマゾ調教で知った夫婦の快楽
2021-11-14 (Sun)

中年夫婦でマゾ調教で知った夫婦の快楽

 俺26歳、妻22歳で結婚して27年、去年、一人娘が嫁いだ。夫婦二人になり、思う存分セックスを楽しめるはずが、盛り上がらなかった。「昔あなたが言ってたこと、試してみようかしら」妻が、ボツりと言った。

「お前、俺しか男を知らないよな、プロの調教師にマゾ調教されて、淫乱妻になってみないか」こう言ったのは5年前だったが、その時はふざけないでと断られた。



PR
 俺は、目の前で愛する妻が緊縛されて、凌辱された上に強姦されると、どんな気持ちになるのかとても興味があったのだ。それはとても辛いことだが、マンネリした夫婦生活に満足していないだろう妻を狂わせたいと思うようになったのだ。

 しかし、5年前には断られた。5年ぶりにプロの調教師へ連絡し、夫婦でカウンセリングを受け、「寝取られマゾ夫と被虐マゾ妻」というコースがおすすめとの診断がなされた。

 夫婦で全裸になって、まず、俺がM字開脚で縛られ、それから妻が同じM字開脚に縛り上げられた。「おやおや、長いこと連れ添われたご夫婦、使い込んだマンコとチンポですね」

 と、そこへ、ツインテールでセーラー服を着た可愛い女の子が入ってきて、俺のチンポをグイと握り、扱き始めた。「ちょ、ちょっと、何してるんだ!」ムクムクと勃起する俺のチンポ、女の子は不敵に笑って、

「ちゃんと立派に大きくなるじゃない。それが奥さんだとならないの?そんな奥さんじゃお仕置きが必要ね。」彼女は、透明なサックのようなものを持ち出し、

「これ、クリキャップっていうのよ。これを奥さんにつけてあげる。」妻のクリにローションを垂らし、クリキャップを吸い付けた。「奥さんのマンコ、ドドメ色で汚いわねえ。こんなになるまで使い古したくせに、まだヤリ足りないの?」

 そう言いながら、バイブレーターをゆっくり妻のマンコに挿し込んでは、ゆっくり引き抜いてを繰り返し、グッと奥まで挿し込んだら、スイッチを入れると、ヴィーンと音がし出すと、

「アウゥゥ~アッ、アッ、アウゥゥ~~」妻は私のチンポ以外入れたことが無いので、無機質な玩具の振動は初体験だった。挿し込まれたバイブにブシャシャシャ~っと噴出した愛液が飛沫になって、妻は身を捩って快感に耐えていた。

「ほう、いい絵面だ潮噴き変態熟女」男が、セーラー服のツインテールの女の子に責められて喘ぐ妻をビデオ撮影していた。バイブ責めをしながら、女の子はもう片方の手で妻の乳首を洗濯ばさみで挟んだ。

「ヒギィ」そして、その洗濯ばさみに何やら短いインゲンのようなものがぐら下げられたかと思ったら、それが振動を初めて、妻の乳首は振動する洗濯ばさみで震え始めた。

「ハアァッ、ンクゥゥゥ」今まで見た事もないような色気を発散させて、妻が悶えていた。「そろそろいいかしら」セーラー服の女の子がバイブを抜き、クリキャップを外すと、

 妻のクリが包皮から剥けきり、プックリと恥ずかしいほど肥大していた。「おやおや、奥さん、服をお召しになられているときは、とても清楚なご婦人ですが、クリをこんなに勃起させて、何を期待為されているのですか?」

 その言葉が終らないうちに、セーラー服の女の子が、ピンクローターを妻の吸い出されたクリトリスに当てた。「ヒイイイーッ!ヒィッ、ヒィッ、ヒギィィ」ガックンガックンと痙攣して、妻は下品な喘ぎでイッてしまった。

 女の子は、グッタリしてパックリ開いた妻のマンコを弄くり回していた。「おじさん、入れ頃じゃないかしら?」すると、調教師はビデオカメラを女の子に託し、裸になって勃起したチンポを生のまま妻のマンコへ挿し込んだ。

「!!ッアァ!そ、そんな、アァアァアァアァ~~」私以外のチンポが、他人棒が初めて妻のマンコを貫いた瞬間だった。「ダ、ダメ、それだけは許して、アァ、アァ、いくら辱められてもいい、

 アァ、でも、アァ、それだけは、アァアァ、入れないで・・・そこは、夫だけの、アァアァ、アン、アン」健気に夫婦愛を貫く妻でしたが、調教師のチンポに喘ぎ声が止まらなくなっていた。

 緊縛され、体の自由を奪われて、夫以外のチンポで犯されて喘いでしまう熟女の姿を、セーラー服のカメラマンが撮影していた。「ウォォーー」パンパンパンパンパン。

 激しい腰使いでピストンする調教師に、妻は既に白目を剥いてイッてしまっていたが、そのだらしなくイッた妻に顔射を決めた調教師、それを撮影し終えたセーラー服カメラマンは、俺のチンポを扱き、あっという間に射精させてしまった。

「ダンナさん、いっぱい出たね!奥さん犯されてるの見て、射精するんだね。寝取られマゾだね。」ニヤリと笑ってビデオを終い、調教師と共に俺と妻の拘束を解いた。

「これで入門編です。次の段階にお進みになるときは、1か月以内なら2回目からは2割引きになります。」そう言い残して、二人は去っていった。

 数日後、編集されたDVDと、元データが入ったフラッシュメモリが届き、「元データは編集以外に使用しておりません。保存するか消去するかは、お客様にお任せいたします。くれぐれも流出にご注意を。」と書かれたメモが入っていた。

 そのDVDを見て、2回目を依頼するか、思い悩んだ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-14

Comments







非公開コメント