FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 淫らなHにのめり込んでいたあの頃の投稿

PCマックス

2021-11-14 (Sun)

淫らなHにのめり込んでいたあの頃の投稿

 初めまして。私は現在は結婚して主婦ですが、大学生の頃出会い系でエッチを知ってしまい、単女として乱れに乱れた青春を送っていました。当時のことは思い出すと今でも興奮して盛り上がりますし、たまに残っている恥ずかしい写真をチャット等で見てもらって楽しんでいます。

 一人暮らしをはじめた頃、もともと性欲が強いのと高校生の頃からコスプレイベントに参加してたのもあって、私の中で変身願望が徐々に膨らんで行きました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 映画のハーレイ・クインみたいな、ふだんの清楚ぶってるキャラとは正反対のビッチな服装とメイクで夜な夜な沢山の男性と交わって見たくなりました。

 自らを「貸オナホ」と名乗って募集して、色んな方と会って使って頂きましたが、特に楽しかったのはハロウィンです。かなりの濃いめのメイクで痴魔女コスプレしてモザイク無しの顔で募集して童貞君や、年配の方まで一日で10人の方とした時です。

 メイクは20歳過ぎに見えないほど、別人にしか見えないほど、ケバくなりました。大学の近くで募集しましたが、顔バレはしませんでした。服装は黒い魔女っぽいワンピースに、柄網タイツを履きました。

 脱いでなくても痴女です。そしてなんネットにモザイク無しで募集をかけて私の家の近くの漫画喫茶やホテル、または相手の家へ行ってたくさんオナホとして、痴魔女として楽しんできました。

 動画や写真も沢山とって貰いました。写真は後にtumblrとかチャットでそのままお見せしていたら、かなり拡散されてしまったので、どこかで私を見たことある方も居られるかも知れません。

 拙い文章ですが、絶対に主人には知られてはイケナイ私の過去を読んでいただきありがとうございます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-11-14

Comments







非公開コメント