Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 夫の部下と初3Pをし逝かされっぱなしのHな体験談
2021-11-13 (Sat)

夫の部下と初3Pをし逝かされっぱなしのHな体験談

 32歳の あやかです。結婚して10年が経ちますが子供には恵まれません。夫は49歳で会社では部長さんです。21日の祭日前の夜、部下3人連れてきて家で宅飲みしました。

 ある程度飲んでると一人の男性は彼女から連絡があり帰って行き、夫と私と20代の男性2人、4人で飲んでました。夫が今日は泊まってけいけと、言い私は空いてる部屋に布団を敷いて戻ってきたら夫は酔いつぶれていました。



PR
 夫の部屋に2人に手伝ってもらい寝かせました。夫は酔って寝ると朝まで起きない人です。私は夫の隣の部屋で寝てます。2人は元気で3人で飲んでました。

 座ってる私の足に手を持ってきたり、ボディータッチされたり互い酔いもあってふざけ合ってたら抱き寄せられキス。ダメダメと言いながら手で払いのける力も無く、

 半分抵抗できないまま脱がされ、全裸にされてしまい弄られて感じてしまった体は答えてしまい、ただ快楽な世界に入り2人の男性に攻め続けられ今までにない快楽に落ちてしまいました。

 2人の男性に2回ずつ、計4回も放出され気を無くしてしまいました。全裸のまま朝を迎え夫が起きてくる前だったので慌ててシャワーをして着替えました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-13

Comments







非公開コメント