Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 乳首が立っちゃう整体マッサージ
2021-11-13 (Sat)

乳首が立っちゃう整体マッサージ

 最初は首の寝違えで通っていた整骨院。先生たちも真面目で、院内も明るくオープンで、エロの要素は一切ありませんでした。初めて行った時に、背中のマッサージをしてもらったんですが、

 ブラが当たって痛かったので、2回目以降はノーブラで行きました。5~6回通い、それまで普通に治療してくれて首もだいぶよくなり、次はオイルマッサージを勧めてくれました。



PR
 オイルマッサージなので、服を着ていてはできず、キャミソール1枚に。もちろんノーブラです。下はいつもショートパンツをはいています。その時はカーテンを閉めて周りに見られないようにしてくれます。

 まずはうつ伏せから。首、肩、背中とマッサージしてくれて、気持ちよく癒されました。次は仰向けになって、首、肩、デコルテをマッサージ…おっぱいに触れるかなぁーとか期待してしまったけど、何もなく…

 でもそれだけでもドキドキしちゃって乳首が立っちゃってて。先生も気付いていたと思います。オイルマッサージは終わり、ストレッチに。どんなポーズか説明が難しいのですが…

 寝転んだまま三角座りするみたいなポーズ…?その時に先生は私の膝に手を乗せていて、ちょうど胸に当たる位置に…先生の指が私の乳首に当たり…ちょっと反応しちゃって…

 それから少しずつおっぱいに触れてきたりと、先生も警戒しながら触ってきます(笑)ストレッチが終わったあと、先生のポケットに私の連絡先を入れて帰りました。

 その夜、先生からLINEがきたので「すごくドキドキしました。気持ちよかったので、またお願いします。」と連絡。キャミソール1枚であれはドキドキしたと(笑)

 それからは毎回カーテンを閉めてもらって、ちょっぴりえっちなマッサージをしてもらってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-13

Comments







非公開コメント