Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ビッチギャルを落として援しているHな体験談
2021-11-13 (Sat)

ビッチギャルを落として援しているHな体験談

 今年の初めから、転職期間を利用して2ヶ月間、倉庫内での商品仕分けのアルバイトしたんだけど、そこで知り合ったバイトリーダーみたいな感じで働いてる女。名前は真理。

 セミロングの髪をグラデーションに染めて、キラキラネール、Tシャツからチラ見できるブラなんかいつも派手なデザインで、いかにもビッチって感じの子。歳は22だって。



PR
 顔はきつめで好みじゃないんだけどスタイルがいいんだよね。デニムが似合ってて、肩幅広くてバストからウエストもいいラインしてる。足首もクビレてて絶対アソコの締りよさそう。

 そんな真理のこと気になってたんだけど、休憩時間なんかにしゃべれる間柄までいって、ライン開通まではたどり着いたけど、どうやら男と同棲してるって感じだったし、おれも次の職に就くからバイトやめてそれで関係はおしまいのはずだったんだけど…

 6月半ば過ぎた日曜日の夕方、YouTube見てる時に、バイト辞めて以降まったくやり取りしてなかった真理からラインきた。電話くれって内容、たぶん人いないからまた戻ってきてほしいって感じの電話だろうと予想したんだけど。

 既読スルーしようかなと思ったが、暇だったし久しぶりに真理と話すのも面白いかなと思い連絡したら想像してたのとは全く違う内容だった。

 用件はズバリお金貸してほしい。急に出費がかさんだとか今年のボーナスが無くなりそうだとか、なんかグチャグチャしゃべってた。そういえばバイトの時に真理は常に給料前借してたって聞いたことあったわ。

 話しぶりから相当ピンチな様子が感じられる。手当たり次第に頼んでるんだろうな、でも誰も助けてくれない感じ。こんな俺までに連絡いれてくるくらいなんだから。

 2貸してくれだってさ。もう俺しか頼る人いないからって言ってる。貸すかボケって思ったけど…邪悪な発想が。
『エッチさせてくれたら3あるけど、どう?』最近してなくてデリでも使おうかなって思ってたとこだし、クソビッチの真理なら3出す価値はあると思ってね。

 思いがけない提案に一瞬黙り込む真理。しばらくして返ってきた言葉は『絶対ほかの人に内緒にしてくれるならいいよ』かなり¥焦ってるらしくて今から会いたいだって。条件はホでゴムあり、22時には家に帰りたいで合意した。

 真理の近所のコンビニで19時待ち合わせ。ジャストの時間に現れた。Tシャツにハーフパンツのラフな格好キャップを深めにかぶってたわ。速攻で駐車場から出てインターそばのホテル街に向かう。

 罪悪感からなのか車中ではほとんど無口だったよ。互いにシャワーを浴びてベットに。軽くキスした後は真理の体にくまなく舌を這わせた。想像してた以上にいい体してるわ!

 カップはBくらいか?釣鐘型で乳首もツンと尖ってる。ウエストも無駄な肉がまったくついてなくて正にクビレって感じ。へそピの穴が開いてたよ。ケツももちろん垂れてないしね。

 両足を開かかせてマン〇を観察したら半開状態でもう濡れてたわ。ビッチらしく小陰唇なんかドス黒くただれてて使い込んでる感じが見て取れたよ。

 中指で膣内を刺激しながらクリトリスや小陰唇のひだを噛んでやると今までマグロ状態だったが、あっ、くっ、と喘ぎ声をあげだした。しばらくするとウエストやヒップをピクつかせる動作をみせる。イッちゃったのかな?

 いいかげんに入れたくなってきた。ベッドサイドにあるゴムを手に取り、わざと真理の眼前で見せつけるように装着。正上位でゆっくりと挿入した。

 締りは感じられないがヌルヌル感が半端なくやっぱ気持ちいいわ。両足を抱きかかえた状態で一番奥まで届く位置を探し当ててゆっくり出し入れ。子宮にチョイ当たってる感じ。

 乳房を鷲掴みにしてやったらベッドシーツ掴んで感じてる姿をあらわにしている真理。騎乗位にチェンジしたら、ウンコ座りの状態で口を半開きにしながら自分から腰を上下してやがる。

 こいつ援で抱かれてるの忘れてんじゃないの?悪戯で後ろの穴に人差し指を根元まで差し込んでやったら増々腰振ってるよ。最後は正上位に直して、くびれたウエストを両手で抱きかえ、腰を浮かせた状態で激しくピストン。

 ギャル真理が首を左右に振ってイキまくってる表情を眺めながら果てたよ。しばらく余韻を楽しんで萎えた状態でゴム外して真理に見せてやったら、はにかみながら「たくさん出たね」だってさ。

 このままシャワー浴びて終わりかと思ったら、互いにペットボトルの水飲んだりタバコふかしたりしていい感じの雰囲気。職場の愚痴とか聞いてやったりしてたら真理のやつ甘えてるく。

 男について尋ねたら今19のガキと半同棲みたいだってさ。ホストみたいな仕事してて真理が面倒見てやってるって話し。そいつ女遊び激しくて、真理もいい加減別れたいんだよね、って言ってる。

 19のガキが真理の体をいいように弄んでるって聞いたらいきなり勃ってきた。「もう一回しようぜ」耳元で囁いたら、エッて表情してたけど、いいからいいからって感じで2回戦。

 クンニもソコソコに挿入。ツンと尖った乳首を噛みながら真理の両手をつかんでゆっくりと出し入れ。「ウン、ウン、フウゥ~」喘いでるよ。膣壁をゆっくりとチンコでくまなく刺激してあげてる。

 若いホスト君とはこんな感じのエッチ楽しめないんじゃないのかな?バックに体位変えて…多分今まで抱いた女で一番いいケツしてんじゃない。室内にパンパンと音響きかせながら腰を打ち付けたよ。

 このころになると結わえてあったグラデーションのセミロングも乱れてシーツ全体を覆う。二回目だけあって余裕もあるし、そのまま立ちバックの姿勢に移行。両脇を抱え込むような姿勢で引き続き腰を使う。

 耳元で「ホスト君とどっちがSEX上手?」ってしつこくしつこく聞いてやったら「今が気持ちイイっ」てさ!最後は正常位。ビッチギャルに舌絡ませながら強烈なピストン。

 生だったし危うく中に出しそうだったけど、寸でのとこで抜いて、括れたウエストに出したよ。一回目と同じくらいの量だったかな?真理のヘソには黄色味のかかった液体が溜まってた。

 真理は少し放心状態で、ミネラルウオーター飲ませてやって、ようやく気を取り戻したみたい。ゴム付けずに入れてへそにザーメンかけられたのプリプリしてたけど、まあまあって感じで5千円チップでって言ってやったらすぐ機嫌よくなるし、ほんとこの女馬鹿だわ。

 休憩時間ギリでそそくさとシャワー浴びて退室。何とか22時前には待ち合わせたコンビニに到着。雨降ってたし家まで送ってやろうか、って声掛けたら「いいの?」だって。

 コンビニでは早速レジで俺の払った金でなんか入金してたよ。その後すぐそばのワンルームに到着。真理の住処ゲット!「マジで今日は助かった、ありがとう」だってさ。ビッチギャルで、

 このスタイルの女なんて滅多に抱けないし、「また会える?」って尋ねたらOKの返事。別れ際に再会の約束ってことでキスして別れた。その後、約1カ月間くらい真理との関係は続いた。

 早速1週間後にまた会いたいけど、ってラインがきた。ちょうど失業保険の再就職手当が入ったから¥には余裕あったけど…前と同じ条件じゃ面白くない。一晩泊まりだったらいいよ、って言ってやった。

 真理がどんな返答してくるか楽しみにしてたら、ホスト君の了解取ってから、だってさ。結局実家帰るって言い訳してお泊り成功。夜2回、朝1回したよ。

 真理の住処には週2~3回泊まりにくるみたい。その日は必ず抱かれるんだけどクンニはほとんどでただ入れたいだけの淡泊なエッチ。その話聞いたからその日は体の隅々まで、アナルのシワまで舐めまわして真理を喜ばせてやった。

 翌朝も真理の出勤時間ギリまでホテルに留まって、そのまま勤務先の倉庫に届けてやった。その後も何回か援で関係持ちつつ、真理にホスト君と別れて俺と付き合うように迫ったんだけどね。

 一緒にゲーセン行ったり、アクセサリーなんかプレゼントしてあげたりして結構いい線行ってたんだけど。最終的には「別れられない」の返答。今の関係を続けたいってさ。

 さすがにタダでやらせてくれるならいいけど、そうでもないと資金が続かないわ。最後にエッチした日は、もちろん泊まりだったんだけど、アナルにもいきなりぶち込んでやって…真理のやつ初めてだったらしくて相当痛がってたわ。

 マジで締め付けきつくてまともに出し入れできなかったよ。大声で泣き叫んでも容赦なくウエスト両手で固定してゆっくりと。だんだんなじんできてくれて、最後までやれた。

 ビッチギャルの後ろの穴のバージンゲットしてやった!そのあともしたんだけど最後は真理も体力限界で太ももや腹筋ぴくぴくさせてたわ。立ちバックの体制で腰使いまくって最後は…中だし決めてやりました!!

 最後の一滴が膣の中に出し切った後もチンコが萎えるまで腰振って。膣壁の感覚も麻痺してるし中に出されたことなんて気づかないわな。解放した瞬間にそのままベッドに倒れ込んで、

 俺が差し出してやったドリンクを飲み干すと股開いたまま眠りにつく真理。マンコはだらしなく半開きの状態を晒してる。真っ黒のヒダから陰毛にまで乳白色の細かい気泡がへばりついている。

 テッシユでそれを拭って後始末。一応ばれないようにね。次の日、さすがに後ろの穴の処女を奪われたのが頭にきたのかほとんど無言で別れたよ。それが真理との最後。

 その後2週間くらいしてまた会いたいってライン来たけど、タダでやらせてくれるなら合ってもいいよ、って返信したら既読スルーでそれっきり。

 30万くらい使ったけどキャバ嬢落とすこと考えれば安いもんだし、回数も20回はしたから、まあソコソコレベルのクソビッチギャルと遊べたからいい思いできたと思ってる。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-13

Comments







非公開コメント