Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦なんて生活も浮気も結局は化かし合い

2021-11-12 (Fri)

夫婦なんて生活も浮気も結局は化かし合い

 旦那さんに浮気がバレたのに、肉体関係否定したら信じたって話ありましたけど、本当にそういう間抜けな人いますよ。私の場合も、昔の同級生と再会後に付き合ってるのがバレて、

 単に食事やドライブしてただけだと言ったら、それで許してくれました。それからは何もなくて、その5年くらい後に、酔った勢いで、彼と何度か寝た事を口走ったら、本気で驚かれて…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから何度も「信じてたのに」って言われて、私の方も「してないわけないでしょ」って返してしまって、それをきっかけに気まずくなって離婚に至りました。

 ちなみに元旦那も、私がはじめての相手でした。そんな人でも地元の銀行でそこそこのポストをやってました。それから東京に出て、東京だと40過ぎの女でもマッチングアプリでは需要もあって、

 少なくとも遊ぶ相手には不自由しません。未練がないといえば嘘になるけど、あのまま元旦那と一緒でも刺激のない人生だったろうなーって思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-12

Comments







非公開コメント