Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 黒人にも負けない太さ長さ硬さの虜に
2021-11-11 (Thu)

黒人にも負けない太さ長さ硬さの虜に

 同僚の男性にはオモチャにされています。先週末、彼に「今すぐあいたい」と言われてマンションに行くと、玄関でいきなりきつく抱きしめられ激しいキス。

 その時は本当に彼は私を好きでいてくれていると思いました。が、その後、玄関でシャツのボタンを3つだけはずし靴も脱がないままスカートを捲り上げてパンティを膝までさげられました。



PR
「こんな所じゃイヤ、全部脱がして?」そうお願いしても「ここだけ出てれば交尾は出来るよ」と冷たく言われました。お乳を掴み、乳首を指で少し弄っただけで下駄箱に手をつかされて後ろから無理やり挿入されました。

 全く濡れていないし、感じていないし、嫌がっても押さえつけられて捩じ込まれました。根元まで入れるまでは痛かったけど、入ってしまうと自然と濡れてくるもので、「お前、やっぱりメスだなぁ」といい、

「あー、うー」と唸りながら激しく突かれて中に出され、髪を掴んでしゃがまされ彼のものを口で舐めてきれいにされられました。それでも、「今すぐ会いたいって言ってくれて嬉しい」と抱きつくと

「今すぐやりたいって言ったんだ」とさらっと言われました。そして、玄関でその後も鍵を開けたままM字開脚されて、まるで訪問者に見せ付けるようにしてビラビラを引っ張って伸ばしたり、クリトリスをむき出しにして指でいたずらされたりし続けました。

 外に声も聞こえるし、誰かに見られそうだからいやだと言っても「見せてやろうよ」と、聞き入れてくれませんでした。結局、誰も来ることはありませんでしたが、玄関で2回の交尾をし、

 口に1回出されて飲まされ、目の前でのオナニーも4回させられて、でも、ティッシュでアソコを拭くことは許されずヌルヌルのまま家にもどされました。

 次の日、日曜日は朝から彼が私の部屋にやってきて、「ごめん、愛してるんだ。失いたくないんだよ」そう言ってベッドへ。むしゃぶりつくように全裸にした私を舐めまわし、お乳も鷲掴みにして揉みしだき、

 乳首を吸いだされて歯でゴリゴリとちぎれるほど噛まれて、痛くて痛くて声を上げた。「痛いやめて」何度もお願いしたけどやめてくれることはなく、泣いたりうめいたりしました。

 しこり起った乳首からクリトリスにターゲットが変わり、皮からむき出しになっている芽を専用のクリップではさんだり、感じさせたり痛くされたりして、興奮してアソコがグショグショになっていました。

 それでも、彼は指一本入れてくれることはなく、オナニーさせられて、仰向けのまま口をアソコ代わりに射精されて彼は帰っていきました。ずっと、こんな生活が半年くらい続いているんです。

 それでも、彼を失いたくない彼のものが、黒人みたいに太くて長くて固さもあるし、精液も濃くていっぱいでるから私のものでいて欲しくて。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-11

Comments







非公開コメント