Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ネギられた上に生ハメ中出しされた体験談
2021-11-10 (Wed)

ネギられた上に生ハメ中出しされた体験談

 一昨年の話です。19だった私はいつものようにTwitterでえんのお相手を探していました。適当に見つけたお相手とホ別3という約束でお会いしました。ホテルの部屋で直接待ち合わせ、私がついた時にはお相手の方はもうお部屋にいらっしゃいました。

 30代くらいの男性でちょっとハゲていましたが、他に特に特徴はありませんでした。お互いシャワーを浴びて程々に前戯を終えた後。その方が横になり私が上に重なるように乗って欲しいと言われたので、



PR
 言う通りにした所、私のまんこにその方の勃起したおちんぽ様の先端が触れました。あたっているのでゴムをつけてほしいとお願いしましたが、そのままおまんこに生チンポが侵入してきました。

 元々マゾだった私は怖いと思いつつも非常に興奮してしまい、挙句の果てには初対面な上人生初の生ハメなのに中出しを自らおねだり。無事腟内に初対面の名前すら知らないそこそこ歳の離れた男性様のザーメンを迎え入れました。

 帰る際に3は高いからこれでねと2をいただきました。値下げの分の1は多分この腟内のザーメンなのだと思います。それから生ハメにハマった私は機会さえあれば生で様々な方のおちんぽ様をハメていただいています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-10

Comments







非公開コメント