Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › コロナ過で美味しい若い女がHなパパ活
2021-11-10 (Wed)

コロナ過で美味しい若い女がHなパパ活

 夏休み&コロナの影響で、時間ができた+バイトが少なくなってしまったJDが増えてきましたね。特に、今年進学したばかりの18歳で援・パパ活始めての子と1日1~2人登録している状況。

 片っ端からメッセージを送って…、8月の間で5人の18歳と会いました。初めは、パパ活!大人はなし!と言っている子でも車内でオナ見から初め、次会う時には手コキ、その次はフェラなどステップアップしていくのが楽しいですね。



PR
 ただ、1週間もすると他の人と援でSEXしてしまっていたり、ホストにはまっていたりと…少女のひと夏の成長?が感じられてなんともいえない気持ちになります。

 特に印象に残っているのがk大に通っているという子。援2回目というのに、顔出しのハメ撮り、JKコスプレ、おもちゃ、生外だしなど好き勝手やらせてくれました。

 見た目が幼く、JKじゃないよ!という証拠に学生証や保険証も見せてくれ、ノリノリでセックスさせてくれるいい子でした。先日、初めて潮吹きをしたといいますが…まだまだ未開発な体を好き勝手弄びました。

 最近流行りの吸うおもちゃを使って、、、何回もイカせながらアナルに指入れをしたり、首絞めからのビンタ、喉奥に擦り付けるフェラなどでたっぷり楽しませてもらいました。

 女の子もまんざらでない様子で、勝手に潮吹きをしていたり、自分から舌を出してDキスをせがんだり、イクイクイクを連呼しながらもやめないでと泣き叫び、Mだと自覚したんじゃないかなと思います。

 最近は、その映像みてオナるだけで満足ですが…、今年の夏はもう一人くらいそういういい子と遊びたいな。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-10

Comments







非公開コメント