Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 弱みを握られエロを調教される女の人生

2021-11-10 (Wed)

弱みを握られエロを調教される女の人生

 部長に私の弱みを見透かされてしまい、身体の関係を持つ様になりました。歳の差二十以上もあって体重差も二倍以上あります。私は部長に超М女に調教されてしまいました。

 公共の施設で人気のないのを見計らって全裸sexしたり青姦したり、高速道路の上に架かる道路で高速道路を通過して行く車の中の人を見ながらsexしたり、自分のみだらな画像をネットに晒したり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 極めつけは、某ホテルに行った時に部長の他に覆面男性が二人遅れて来て、その二人に部長は、私を犯させました。その二人は、若い男達であそこも部長の物とは、明らかに違って硬くて元気でした。

 しばらくは、ふたりのおもちゃにされてて男達も覆面ごしがもどかしくなったみたいで覆面を取りました。一人は、会社の子でもうひとりは、出入り業者の子でした。部長は、それを動画撮影して卑猥な言葉であおって楽しんでいました。

「お前ら、好きなだけやったれや!」
「その女、ドМやから何しても泣いて喜ぶからな!」

 その若い子達もご主人様に成って二人とも絶倫なんで私の身体が持ちません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-10

Comments







非公開コメント