Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 若いイケメンの性欲処理のおばさんに
2021-11-09 (Tue)

若いイケメンの性欲処理のおばさんに

 不倫体験告白というカテゴリですが、まだ「体験」はしてません。どうしたらいいのか凄く迷ってます。私は52歳のバツ一です。子供はいなくて、今は1LDKのマンションで一人暮らしです。

 子供を産んでないせいか、体型も若い時のままで、スリムで40歳くらいには見られます。独身になったのは30過ぎで独身時代が長くて、彼氏がいたこともありましたし、マッチングアプリなんかで付き合った男性もいましたが、結局再婚には至ってません。



PR
 先日とあるレストランでのワインセミナーに参加しました。たまたま近くの席に座ったのが25歳のイケメン君でした。私は全く彼に男性を意識することなく、もちろん彼も私なんかを相手にすると思ってもみなくて、色々喋ってました。

 でも趣味のワインが同じだったこともあって、LINEを交換してその日は終わりました。2日後に彼から私とお茶したいというLINEが来ました。最初は何かの勧誘かなにかかなぁと思って警戒する返信を送っていましたが、

 どうやらそうではなく、彼は熟女好きで、どうも彼には私がドンピシャだったようです。もちろん遊び目的だとは薄々わかってはいますが…私がやんわりお断りしたところ、ますますエスカレートして、

「陽子さんが好きだ」
「一目惚れなんです」

 なんて送ってきます。私も歳も歳ですし、若者が私にちょっかい出すなんて、「どうせ男を知ってる熟女なんて欲求不満で若いイケメンが口説けばイチコロさ」というのが見え見えでどうも乗り気になりません。

 でも告白されたのも、熱心に口説かれるのも本当に久しぶりで、それが嬉しくて、遊びでもいいから抱かれてもいいかなと思ったりしてます。でもその反面、ただの性欲処理のおばさんになるのも嫌な気がします。

 でもそうだったとしても、今後の人生でこんな若いイケメンに抱かれることももう無いかな?と思いつつ、複雑な気持ちです。彼からは会いたいという日にちがどんどん送られて来ます。

 私は仕事の都合がわかってからね、と逃げてきましたがいよいよシフトも決まり、ちゃんとした返信をしないといけません。このままお茶する日を決めると、多分彼に抱かれることになるかな?と想像しています。

 今日来たLINEには返信してませんが、どうしたらいいのか凄く迷っています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-09

Comments







非公開コメント