Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › バーで知り合った人妻は上司の奥さんだった体験談

2021-11-08 (Mon)

バーで知り合った人妻は上司の奥さんだった体験談

 半年くらい前にバーで知り合った女性、30歳後半で仮に美智としておきます。その日のうちにホテルへ行き関係が出来てしまいました。連絡を取り合い彼女の都合にいい日に数回あって関係を深めていきました。

 しかし、美智は私の会社の課長の奥さんだったんです。まさかと思いましたが知らなかったんです。課長と私ともう一人で飲みに行って、課長の家に連れて行かれて宅飲みして、その時初めて道が課長の奥さんだと知りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 課長は52歳、美智は後妻で元奥さんの妹だそうです。その時は二人ともビックリして、でもバレなくてすみました。それからはもう連絡がないと思っていたのですが、2週間ほどして会ってしまいました。

 課長が2日間の出張だったからと分かって、ホテルに連れて行きました。彼女の方はもうこれで最後と言う意味で会ってくれたそうですが私が美智を好きになってしまって。

 だから今度は課長が出張の時に私が課長の家に行って美智を抱いてしまったんです。一晩中美智を抱き初めて一緒にお風呂にも入りました。お風呂でも抱き合い洗い合い、そしてまたベッドで愛し合いました。

 あれからまだ2回ですが美智と会ってセックスを重ねています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-08

Comments







非公開コメント