Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 隣人のオヤジに覗かれHをした夫婦の体験談
2021-11-08 (Mon)

隣人のオヤジに覗かれHをした夫婦の体験談

 今は熟年夫婦になりましたが妻は細く清楚セクシー系です。私が20才妻が18才の時に同棲しました。カーセックスは人目を気にして帰りが遅くなりますが、

 部屋を借りたら人目を気にせず、毎日セックスが出来ましたが、隣の住人が壁に穴を開けて部屋を覗かれていました。私達の住んでいたアパートは2階建てで1階に住んでいました。



PR
 部屋の前にベランダは無く杉の木立で囲まれて前が駐車場でした。部屋の壁が薄く隣の音、話し声が聞こえます。だから私達がセックスした声も聞こえていたのです。

 妻が逝くときは。嫌~逝っちゃう~逝っちゃう~オマンコの中に出して~。声だけで我慢出来なくて壁に穴を開けてセックスを覗いていたのです。気付いたのは2ヶ月後かな?。

 私達の下着の入ったタンスの上を見ると、砂壁の砂がタンスの上に落ちて小さい穴が開いていました。壁に凹凸があるので良く見ないと穴だと気付かない。妻には内緒にしてセックスを見せてやろうと思いました。

 この時セックスを見られて興奮をしたのです。これから私達夫婦が変態になっていくのです。妻のランジェリーはセクシー系を買いました。妻は恥ずかしいから嫌~。言いましたが毎日着用させていました。

 隣のおやじに毎日変態セックスを見せて、ランジェリーも干してやりました。セックスを見てオナニーしているな?。セックスした後は汗をかくので窓を開けて網戸にすると、風も吹いてないのにカーテンが動きます。

 覗きにきたな?。2回戦はイラマを見せました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-08

Comments







非公開コメント