Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 不法駐車するドコモレディーを頂いたHな告白

2021-11-07 (Sun)

不法駐車するドコモレディーを頂いたHな告白

 とあるパチンコ屋駅も近く、スクーターや自転車をパチンコしないのに不正に止める人が多い!!そこのパチン屋に駐輪場にほとんど毎日9時30分にスクーターを止めるOLがいるのを発見、尾行をすると近くのドコモレディーだった�

 そこで9時30分でパチンコ屋の警備員を装い声を掛ける。この頃パチンコしないで止める人が多くて困っているだよね~と、そこでドコモレディーはなんとか見逃して下さいませんか?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は見逃す分けにはね~と腕組み、ドコモレディーはお金を出してきたしかも一万円。俺は一万円じゃねと言うと何でもしますからドコモレディーの一言で、俺は身体で見逃してあげるよと言うとすんなりOk。

 で近くの駅に行き電車に乗りまだ混んでいる電車の中でプチ痴漢プレーをして、事前に調べていた駅近のラブホテルに行きドコモショップのコスプレでやらせてもらった�

 意外と好き者でメルアドと番号を交換して一言、俺夜勤だからいつでメール、そのあと彼女が昼間休みの時に電話がに掛かって来て私寂しいと、実は彼氏に降られたとのこと。

 慰めてといきなり電話でテレホンセックスしないとかと言い出し、お付合いしました。今度は会ってHしようと電話を切りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-07

Comments







非公開コメント