Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 油断して義理兄にHされた体験談
2021-11-07 (Sun)

油断して義理兄にHされた体験談

 悲惨な体験です。私は実家暮らしの24歳のOLです。私は緊急事態宣言が解除されたので、最初の休日に久しぶりに彼氏とエッチしました。昼に家に帰ると先月結婚した姉と義兄が結婚後初めて実家に来ました。

 昼食を食べ終わると私は義兄がいることを忘れていて、ミニスカートのまま寝っ転がってしまい義兄のパンツを見られてしまいました。家族だけならパンツ見られても気にしないのでスカートでも無防備です。



PR
 昼食後は眠くなるので昼寝します。寝ているとふと目が覚めました。なんと義兄が私の服を脱がそうとしてました。
「ちょっ、何?やめてよ」
「婚約の顔合わせで見た時、自分の妻より可愛いかったからやりたくなった」

 義兄は私のTシャツをめくり上げブラのホックを外しました。(彼氏とのエッチ用だったのでフロントホックです)胸が露わになると私のEカップを揉んだり乳首を吸ったりしてきました。

「ちょっとやめてよ」義兄を手で押し返しますが力が強く離れません。胸から手を離すと太腿を撫で回しスカートをめくりました。「パンツ見ないでよ」足をM字脚にされ彼氏が脱がしやすいように穿いてた紐パンを脱がされました。

 義兄がチンポを出し私のマンコに挿入しようとしまし。
「入れないで、そういうのはお姉ちゃんとやってよ」
「妻は式を挙げるまでやらせてくれないんだ」

 結婚はしましたがコロナで式は来年の予定です。義兄は挿入し奥まで入れると腰を振ってきます。「中には出さないでよ」しかし無視され中出しされました。(午前中に彼氏とエッチする前にピルを飲んでいたので妊娠はしませんでした)

 私は姉の事が大好きなので、レイプされたことを言えず姉と義兄は帰りました。今度来た時はまずキャミソールを着けズボンを穿き、何かされてもすぐ助けを呼べるように、隣の部屋で寝てたお兄ちゃんと寝ようと思いました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-07

Comments







非公開コメント