Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼のが入るまで心配した初体験の思い出
2021-11-07 (Sun)

彼のが入るまで心配した初体験の思い出

 私の初体験は21歳の秋でした。友達以上恋人未満だった人にふられ(?)その人への想いを引きずる自分が嫌で、なんとなく出会い系でメル友を作りました。

 彼氏が欲しいとは思ってなかったんですけど、何度か会って「好きだ」って言われた時に「つきあってもいいかな」と自然に思えたんです。お互い、実家なのでデートはいつも車の中でした。



PR
 私が微妙な関係の人がいたのは話していたからか、処女だとは思っていなかったらしかった(^^;。付き合いだして5回目のデートの時に、いつもならキスで終わるのに胸へ手が降りてきてビックリしました。

 毎日会っていたんで、付き合って5日目だったんです。「展開が早い」と思いつつ、どうしたらよいのか分からず為されるがままでした。彼はすごく手馴れていて、あっというまに助手席の私の上へ移動してきて入れようとしてきました。

 友達から昔「最初は失敗する」と聞いたことがあるので、入らないだろうと思っていました。しかし時間はかかったのですが入ってしまい、彼氏も動き出し、私は痛くて何も考えられなくなっていました。

 終わったときに「もしかして初めてだった?」と聞かれ、うなずくと「ごめん。でも嬉しい。ずっと大事にする。明日はホテルで仕切りなおししようね。」と言われました。

 彼曰く「初めてをもらったことないから、おかしいとは思ったけど、まさか処女だとは思わなかった」そうです。処女であろうとなかろうと「彼女との最初のHが車の中」

 ということに私はなんだか彼が遊び人みたいに思えて(実際、経験豊富でしたけど)、そんな人は嫌だと思っていました。すぐに分かれようと思ったのですが、いつのまにか付き合ってから8ヶ月が過ぎようとしていて、

 身も心も彼氏にどっぷりハマッてしまいました。今では彼氏とのHが大好きで、いろいろなプレイを楽しんでいます。…彼氏も自分の色に染まっていく私を見て幸せを感じています(笑)


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-07

Comments







非公開コメント