Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 変態女が露出オナニーする場所の体験談

2021-11-05 (Fri)

変態女が露出オナニーする場所の体験談

 露出オナニーをしたくなると一人で映画館に行くの。ノーパン・ノーブラに白のブラウスとミニスカで行って、なるべく後の席のはじっこに座って映画が始まる前からオナニー始めちゃう事が多いかな?

 座る時にスカートを捲って、お尻を直に椅子につけて座るんです。映画が始まると片方の肘掛に片足を上げて、指でクリを弄ってお汁でヌルヌルになったら…ブラウスのボタンを一つずつ外して片手で乳首にお汁をつけながら、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 引っ張ったりして乳首オナニーとクリ弄りを一緒に。お汁で椅子を汚しちゃうまで弄って最後には全裸になってクチュクチュ音を立てながらイッちゃいます。

 この間30歳くらいの人にオナニーを見つかっちゃった!その人、隣に来て自分もチンチン出してオナリ始めたの。長さは普通だけどスゴク太くって見ているだけじゃつまらないから、オシャブリしてあげちゃった。

 まゆのオナニー見てビンビンに勃起させてくれてすごく嬉しかったよ。お互いに我慢できなくなって、後の立ち見のところでバックで突っ込んで貰ったの。

 あんまり気持ち良くて声出しちゃうし、腰も振りまくっちゃって2回もイカされちゃったのに、その人まだイッて無かったからしゃがんでオナニーしながらフェラでいかせてあげちゃった。

「ホテル行かない?」誘われてホテルに行ったんだけど、歌舞○町に行く途中の信号待ちでスカート捲ってクリを弄られちゃってお汁が太腿にヌル~って垂れたまま「のどか湧いたね。コーヒー飲もうよ」て言われて、

 膝までヌルヌルを垂らしてファーストフードに行ったの。「見られるの好きなんでしょ? ノーパンのヌルヌルオマンコ見せてあげなよ。ほら、あそこにいる高校生にさ~。足開いて!もっと開かないと見えないだろ!スカートも捲って!」

 片足でまゆの足を思い切り開かせてスカートも捲られて…スゴク恥かしかったけどまたお汁がトロリ~って垂れちゃった。

「ラブホやめてカップル喫茶に行こうか?」
「エッ! まゆ、ヤダ行った事ないし…。」

 イヤだったけど興味あったから結局ついて行っちゃったの。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-05

Comments







非公開コメント