Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 悪友に紹介された男性と不倫非行の告白


2021-11-04 (Thu)

悪友に紹介された男性と不倫非行の告白

 旦那は私が子供を産んでからは求めてくる事は無くなり、まるで日々が家政婦さんのような扱いになりました。そんな時に悪友の親友の友人を飲み会で紹介され彼と出会った。

 私は可愛くも無いし子供を3人も産んで、下っ腹も出てて太ってるので自分に自信は無いけど、彼を好きな事を親友に言うと親友の後押しで彼に告白してみました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼も既婚者だったのでビックリしてましたが、とりあえず友達からと言われ、LINEの交換から始まりまりました。たわいのない話しから始まり、いつかは旦那の愚痴も話すようになると、いつも彼は優しく必ず返信をくれました。

 そんな彼がどんどん好きになってしまい、たまには何処かに行きたいなーと送ると、彼の車でドライブに連れてってもらう事になりました。彼が好きになるのが止められず、私から車の中で抱かれたい事を言うとマジ?

 本当に良いの?大丈夫?と言われ私が頷くと黙ってラブホテルに車を入れてくれました。もう覚悟もできてるので彼と部屋に入るとキスをして舌を絡ませました。

 ベッドに入ると彼は時間を掛けて、全身にキスしてくれただけでもう私のアソコは濡れてきてしまい、私は旦那にもした事の無いフェラチオをしてみました。

 彼の大きくなったぺニスを口に咥えフェラチオを始めましたが、口に咥えると旦那よりも大きくて初めてなので、喉まで入れてしまったら咳き込むようでした。

 悪友のエロ話のように上手くできず、また私のアソコに入るのか不安でした。それでも彼のぺニスが入れて彼と一体になりたく『貴方のが欲しい』と彼にお強請りしてました。

 彼のぺニスが宛がわれ私のクリをこ擦り始めただけで濡れてくる状態でした。旦那に抱かれる時は愛撫も少なく抱かれるのも嫌なので、濡れてこないのを旦那は何で濡れてこないんだ?

 もうあがって女は終わりか?と言われ、唾を付けては強引に挿入されてましたから、旦那しか知らない私は歳をとるとそうなっちゃうんだとばかり思っていましたが、まさかこんなにも愛液が溢れるように濡れてくるとは正直驚きでした。

 彼のぺニスが入ってきた時は、私のアソコがパンパンまで押し開かれる感じで痛くは無いのですが、今までに経験の無い大きなのを思わず『ひっウグッ』 思わず彼は私の顔見ては大丈夫?と聞いてきたので大丈夫と答えましたが、

 彼が動き出しぺニスが膣の中で擦れると経験の無い感覚になり『あっ!あっ!はっ!はつ!い~い~い~!』『気持ちい~よ!』 彼のぺニスが子宮を突く度に『あっあっあっあ~ん気持ちいいよ』と叫んでました。

 旦那は数分で終わるのに彼に突かれて続けられたら『もうダメ!逝っちゃう』 と言いながら彼より先に逝ってしまいました。それでも彼は、まだこれからだよ。と腰を振り続けられると次々に波が来て、

 もう自分が気が狂ってしまうのではと思うくらいの感覚になり、喘ぎ声と『もうダメ!変になっちゃう』を繰り返すのまでは覚えてますが、その後は意識が飛びそうな感じで何度逝かされたのかさえ覚えないくらい逝かされ

 彼が逝く時は子宮にぺニスを押し付けビクビク脈を打ちながら、私の中で逝ってくれました。このビクビク脈を打つのがたまらず、まだ中に入ってて欲しかったのですが萎える前に抜かないと、

 コンドームから精液が漏れるからと言い、私の中から引き抜くと『何これ?』コンドームの先には見たこともない大量の精液が有りました。若いころの旦那の倍以上は有るかな?

 彼からコンドームを取り萎えてきた彼のぺニスを口に咥えて綺麗にしてあげると、なんど驚くほど速くまた勃起して驚きました。子供を産む前の若いころの旦那でも、こんな早く回復なんてしないのに。

 彼に『またする?』と言うと欲しいならするよ!と言ってくれたので 『もっと欲しい』と、またも彼にお強請りしてました。69の体勢になり、私が彼のぺニスにコンドームを付けてあげてると、

 彼は私のアソコを舐め出したら、既に敏感になってるもんだからクリを舐めたり指で弄られるだけで、また逝かされてしまい、ふらふらで彼に跨がると彼は騎乗位の状態で下から挿入。

 下から突き上げられると、また何度も逝かされてしまい。彼の上にダウン。私が上に乗ったまま動けなくなったので彼は諦めたのか?私を上に乗せたまま私を休ませてくれててみたいです。

 しばらくすると私も気付き萎えて、私の中から抜け落ちたぺニスを見て、彼は逝けないまま私を休ませてくれたんだと悟りました。彼のコンドームを取り彼に抱きつきながらぺニスを弄ってると、

 旦那と同じ歳なのに、またもムクムクと勃起してきたのは驚き、私は『またしようか?』と言うと、さっきのでコンドームは終わり。と言われ『たぶん外に出せば大丈夫だよ』と言って生でさせるのをOKしました。

 彼に生で挿入されると、更に彼のぺニスのカリの部分が私の膣に擦れで、正に昇天するような気持ち良さで何を自分でも言ってたのか?何度も逝かせれたあげく、彼が逝く時は彼の腰を手と足で羽交い締めにして『お願いだから私の中に出して』と叫んでしまいました。

 彼は、えっ?て顔をしてましたが羽交い締めされて彼も動けず、そのまま私の奥に射精してしまいました。私は少しは後悔も有りましたが、あの気持ち良さには勝てず彼の前では『大丈夫だよ。心配しないで』と言ったものの、

 次の生理まで心配しましたが無事に生理は来ましたが、あの快感が忘れられず、あれから彼に抱かれる時は『今日は安全だから大丈夫』と言っては生の中出しを私から彼にお強請りしてますが、

 安全を考えて近いうちに避妊リングでも付けようと思ってます。先日、不倫ばかりしてる悪友からは「どうだった?もう彼とエッチしたの?」と追及されましたが未だなんだ。と上手く逃げると「はやくしちゃいなよ」と、そそのかされ続けてます。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-11-04

Comments







非公開コメント