Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › コロナで乱パが激減した裏アカ中年女子の嘆き
2021-11-04 (Thu)

コロナで乱パが激減した裏アカ中年女子の嘆き

 ちょっと話したくて、書かせてもらいました。2年半くらい前から、同じ街の私と同年代のアラフィフ裏アカ女子でグループみたいなのを使ってます。下は40代半ばから、最年長は50代半ばの私で、リーダー役の人が50代前半です。

 リーダーの人が、セフレさん経由やSNSで集めた20-30代の若い男の子達と、主婦合コンという名の乱パを開催してくれて、私もそれに仲間に入れてもらってました。



PR
 私は役所、リーダーの人は教育関係で、お互い意気投合して、私のことは毎回呼んでくれてました。とは言っても、このコロナですから、去年から開催頻度は激減!

 しかも、女性陣は私含めて既婚かシングル子ありの人ばかりなので皆忙しく、解散寸前の危機でした。そんな中で、リーダー役の人が「こんな時だからこそ、無理してでもストレス発散しなきゃ」

 と8月に半年以上ぶりの乱パを開催してくれたので、私も遊びに行ってきました。いつものことながら私が最年長なので、こっちから話かける勇気がなくて躊躇してると、男の子の中でも一番童顔で一瞬女の子?

 と間違えるような可愛い子が話しかけてくれて、そのままお互い一人目のエッチを始めました。早速いい感じの子とひと仕事終えて、キスしたりしながらイチャついてると、

 最年少と思った男の子は実は最年長の30代半ばであることがわかりました。「俺が一番オヤジだから」って言われたときは、30代でオヤジなら私たちはどうなるの?って思わず笑っちゃいましたが。

 リーダーの意向で、いつも男の子との連絡先の交換は禁止されているのですが、正直リーダーの人が男の子を独占してるようで嫌だったし、次の機会もいつあるのか分からない状況なので、

 お互い別の相手と2回戦と3回戦を終え帰りの支度をしてるときに、こっそりその子と連絡先を交換しました。それからはあっという間に距離が縮まり、正式に付き合うことに。

 私と違ってその子は独身なので、年上の私が独り占めしてていいのかなって罪悪感はありますが、付き合い始めてまもなく一月になります。ホテルで遊ぶときは、必ずキスから始めてくれるし、エッチの最中も何度もキスしてくれます。

 基本Mぽいけど、私の大好きなバックではかなりガンガン突いてくれるし、私が彼の顔に跨ると、下からペロペロしてくれます。私がとっくに閉経してくれるのに、コンドームの着用も忘れないなど、マナーも完璧です!

 エッチの後のイチャイチャタイムに聞いたところ、彼は元々年上好きだったそうですが、30過ぎの頃に当時の彼女の40代前半の美魔女の既婚者さんが、自分よりさらに若い男の子と浮気したことがきっかけに、

 50オーバーの女性しか愛せなくなったと言ってました。その後の数年間で、50代どころか、60オーバーの人とも経験ありだそうで、なんか凄いなと思いました。

 いつか、自分と同年代の男と、50、60代女子達との乱パをやってみたいって話してて、流石に彼女の前でそんなこと言わないでよって思いましたがw

 アイドルみたいな顔の男の子が、堂々と熟女趣味を披露してくれることに、この子はおばさん達の救世主かな?って思わずにはいれませんでした。

 これまでも乱交パでは彼氏と同年代や、さらに若い、息子くらいの歳の20代の男の子とも何度かしました。女ってどうしても若さに拘りがちですが、彼や乱パで会った男の子たちみたいな歳上好きな男の子を見ると、

 歳をとるのも悪くないのかな?って思います。相変わらず、職場に家庭にストレスだらけの私たちおばさんですが、彼の存在と、コロナが落ち着いてまた定期的に乱パできるようになることを願いつつ、日々頑張ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-11-04

Comments







非公開コメント