Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 故障したPCのデーターには凄いのが
2021-10-31 (Sun)

故障したPCのデーターには凄いのが

 以前、電気屋さんの店頭で故障したPCの修理応対をしていた事があります。色んな人が色んな状態のPCを持ち込んできましたが、「突然起動しなくなった」と持ち込まれるPCは…

「見せたくないデータを消せないまま持ってきた」という事で、内蔵HDDのデータをバックアップしてから修理の手続きをするわけです。ついつい、MyPictureとかを中心に軽くチェックする癖がつきました。



PR
 20代の女性は、友人と温泉に行った時のものと思われる写真がありました。一度はその本人と対面しているわけですが、その人の半裸が出てくるわけなのでかなり興奮しましたね、返却するときもついつい思い出してしまいます。

 30代と思われる男性が持ち込んだPCには、禁断の写真…先生と生徒の。割と長年に渡って蓄積されたもののようで、だんだんと大人びていく生徒の様子が。先生はマジで多いですね…こういうの。

 土木建築系の人は、飲み会とか海外旅行でのハメ撮りが多いです。フィリピンとかなのでしょうね、ハメ撮りした写真や、携帯で自画撮りさせて送らせたもの。でもこれは本人と会ってないのでいまひとつ興奮度が低い。

 一見、そういうモノが発掘されそうにないおじいさんのPCからは、お孫さんと思われる子供が全裸でビニールプールに入ってるショット。正直、これは私としてはどうでも良かったですが、好きな人は好きなんでしょうね。

 彼氏と同棲してる(のかな?)女子大生のPCは、彼氏と一発済ませた後に彼氏が自画撮りしたと思われる腕枕スナップショット。

 ごくごく普通の綺麗な奥さんのPCには、特にエロいものはなかったけれども水着のスナップショットや、まだ若い娘さんの薄着のスナップショット。家族にとっては別に普通の写真でも、こちらが見るとドキドキもんです。

 …コピー?…してないに決まってるじゃないですか。当然ですよ。きちんとバックアップできているかどうか、チェックしてるだけですよ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-31

Comments







非公開コメント