Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 入れ放題の女がいると嬉しいエロな体験談

2021-10-29 (Fri)

入れ放題の女がいると嬉しいエロな体験談

 初めて投稿させていただきます、だいすけと言います。2年ほど前に合コンで知り合った1つ年上の娘と話の流れか意気投合し、それから個人的にメールをやり取りしたり付きに1.2度ほど会ったりしていました。

 僕としては恋愛感情はあまり無かったのですが、ひょんなことからお互いの家に泊まったりと段々と仲がよくなっていって・・・1年ほど前についに肉体関係まで持ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女はほんの少しぽっちゃり気味で胸も無いのですが、彼女の部屋で服も脱がさずに下着の中まで指を入れて割れ目を擦ると彼女も「あ、ああ・・」とすぐに声を出して。

 結構感じやすいんだな、と思いつつそのまま指を入れるとすぐに彼女の秘部も大洪水。こっちもビックリするほどいきなり凄く濡れて指もそのまま2本3本と入っていって、指先を肉壁に押し付けて擦るように出し入れさせると、

 彼女の声も「ああっ!!あんっ!!あんあんっ!!」と更に大きくなっていき、調子に乗って思い切り激しく腕を揺さぶって膣内を掻き回したらグチュグチュと卑猥な音を立てて、

 秘部から愛液が溢れて彼女もそのまま「駄目ッ、イク・・・イッちゃう!!」と大声でイッてしまいました。僕は何となくそのまま構わず激しく指を出し入れし続けると彼女は立て続けにそのまままたイッてしまい、結局そのまま4回ほど連続でイッてしまいしまた。

 流石に力任せにしたんで腕も疲れてしまい、指を抜くと彼女は既にグッタリ・・・。今度は優しく舌先でチロチロと軽く触れる程度に割れ目を舐めたりクリをつついたり。すると彼女もグッタリしたまま再び声を上げて悶え始め、

 その声に欲情して指で割れ目を広げ、そのまま秘部にしゃぶりつくと彼女の声もまた大きく・・・。こっちの股間も既にビンビンになっていたので彼女に口でしてもらうことに。

 残念なことに彼女はフェラがあまり上手くなく、20分ほど舐めてもらいましたが結局イケず。そのまま彼女に挿入しました。入れた瞬間また「ああっ!!」と大きな声を出して彼女が悶えたので腰を激しく動かして、

 ズンズンとピストンさせると彼女の声ももう悲鳴のような大きさに。「気持ちいい?」とピストンしながら耳元で聞くと「気持ちいい、凄く気持ちいい!!」ともう返事もままならないような状態。

 正常位でしばらく突いてから今度はバックで。彼女もこの格好が一番気持ちいいらしく、後ろから挿入するとまたも激しくペニスを出し入れ。

 時々腰を振ったり角度を変えると彼女の声も変化していき、何となく面白くなって激しくピストンさせていきなり腰の動きをスローにしたり、腰を止めて変わりにクリを摘んだりと色々と変化させて責めると、

 また彼女がグッタリしてきたのでいきなり、また激しく腰を打ち付けるとあっけなくイッてしまいました。それでもこっちはまだなのでもうしばらく攻めているとようやく射精。そのまま彼女の背中にたっぷりと出しました。

 一度出してもまだペニスは元気だったので「続けるよ」と一言言ってまた挿入。激しく突き上げしばらくしてまた背中に精液を出して、まだ性欲が収まらずそのまま何度も。

 彼女も「もう駄目・・・」と流石にダウンしてしまいました^^: 結局その日は8回以上しましたが困ったことに自分としてはまだまだできたぐらいで・・・

 それからも月に2.3回は彼女にあってセックスしていますが未だに自分が満足するまではできません・・・。フェラでもイケないし・・・。その代わりと言うのも何ですが、最近ではローターを使ったり目隠しプレイなど趣向を変えて責めています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-29

Comments







非公開コメント